“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
 | HOME | 
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

空冷4連発!

空冷Z、エヌが3台と
空冷だらけになってしまった。
エヌは3台ともタイプ3。
(一番奥にVAもいるが・・・)
それぞれみんな大きめの修理なので
頭をまるめて気合いを入れてみた。


カゼで休んでしまった、

先日の日曜日の午後くらいから
鼻水と頭痛でもうろうとしてしまい、
月曜火曜と休んでしまいました。
すでに先週からカゼの気配はあったので
いよいよ発症したかという感じです。
ご連絡頂いていた方にはおわび致します。

本日、久々に工場へ来てみたら
作業中の空冷Zのまわりが道具で散らかってる。
ロクに後片付けもしないで帰っちゃったようで・・
さて、再びがんばるとします。
“長嶋茂雄”五郎くんからのバトン
テーマは“長嶋茂雄”で、とリクエストつきで
五郎くんからバトンが回ってきました。
今回のは「担当バトン」だそうです。
ちなみにオイラは長嶋さんは大好きですが、
決して巨人軍のファンではありません。

それでは本題スタート

Q1.あなたの担当を教えて下さい(複数不可)

 ・ミスタープロ野球“長嶋茂雄”

Q2.では、自担(自分の担当の略)のすきなところを10個書いてください。無ければ結構です。
 ・野球がうまい
 ・身のこなしが美しい
 ・声、しゃべり口調
 ・唯一無比
 ・実直で努力家
 ・非凡人
 ・愛すべきキャラクタ-
 ・誰よりも野球が好き
 ・天才でありながら努力家

 これ難しい質問だね。うまく書き表せないな~
 
Q3.では、自担の嫌いなところを10個書いてください。無ければ結構です。
 ・なし。長嶋茂雄であればそれで良し!
 
Q4.自担を色に例えると?
 ・燃える男の赤とオレンジ
 
Q5.自担は現時点で何点?
 ・満点
 点ってどういうことよ?点なんかつけられないよ!
 
Q6.自担への要望を1つどうぞ。
 ・一日も早く体調を整えて我々野球ファンの前にそのお姿をお見せください。
  
Q7.次に回す方の担当さんの名前と、あなたが思うその担当さんの いいところを1つ付け加えて3人(3人以上可)に回してください。

 どなたでもどうぞ。

こういうの結構難しいね。
特におもろい内容にはならなかったけど
どうかご勘弁。

060923.jpg
自室に掲げてあるパネル。
自分のラッキーナンバーはもちろん“3”です。
秋の虫になつかれる

すっかり秋ですが、台風一過の現象なのか
日中やたらと気温があがる分、夜は気持ちいいですね。
というわけで、息子が空手の稽古に行っている間に
いろんな用事を済ませに出かけたわけです。

一件目でクルマから降りる時に
ドアノブのところに張り付いてるヤツがいました。
名前はわかりませんが秋の虫ですよね?
そのままそんなことも忘れてお米を精米しに行ったり、
何件か買い物などで走り回った後、
自宅の駐車場へ戻りクルマから降りようとすると
なぜかフロントガラス付近の車内に
件の虫がいるんですよ。
どこからどうやって入ったのか不思議ですが、
付き合いのいいヤツです。



069202.jpg
自動精米機初体験!
意外と安いのね、約10kg精米して200円。
こんなの利用する人がいるんだろうか?
と思っていた自分がお世話になるとは思わなかった。
なかよし倶楽部の研修会へ行ってきた

16、17の土日は毎年恒例の
“ホンダなかよし倶楽部”の研修会に参加する為、
お茶野郎、にょけいさんとエヌに相乗りして
長野へ行ってきました。
今年は総勢60名、クルマも相当数集まって
例のごとく非常に内容の濃い2日間だったわけです。
それにしても、みなさんのホンダに対する
情熱には圧倒されます。
普通に見える方も、それぞれひとりひとり
どこかクレイジーさを持っているところが
この集まりの魅力ですね。
会場の高原もいいところだし、
カゼ薬でもうろうとしていたのもあって
なんだかフワフワと現実ばなれした
楽しい2日間でした。


0609192.jpg
高原を疾走するかつみさんのLN
| Home | Next
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
