“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
 | HOME | 
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

校内おばけやしき、コワイよ~っ!

昨日は息子の学校で校内キャンプがありました。
はんごうでお米を炊いたり
キャンプファイヤーとかやるやつ。
父母はおばけやしきの設営と運営でございます。
委員のおかあさんたちが相当がんばって
予想以上に立派なセットを組んでくれたので
号泣する子が続出する始末。
オイラはチェックポイントのトイレ内で驚かす役。
かみさんは井戸から出てくる貞子の役(写真)
これが一番ハマリ役で、父母の間からも
「明るくてもコワ~イ」と大好評でございました。
一見の価値アリ!ホントにコワイですね~。

*本人に怒られるまでの掲載かもしれません。

すっかりオジサンです

ひさびさです、
先週の連休は“ホンダなかよし倶楽部”の研修会で
お茶野郎と共に長野へと出かけておりました。
これは毎年のお楽しみなのです。
そしてホンダに囲まれた2日間と
ドライブを満喫したのでありました。

ここ最近は天気が良かったので問題なしですが、
雨なんか降るととたんに歳を感じます。
元々、雨の日は頭痛やだるさはあるんですが、
それに加えて細かいモノが見えなくなってきました。
キャブのジェットの番手とかね。
すっかりオジサンですな~。
いよいよ老眼鏡が必要か!
最近の仕事は灯油でのパーツ洗いが続いているので
よくも悪くも加齢臭はカバーされていますが、
もはや人間の発する匂いではないようです。
洗っても洗っても手が灯油くさいのです。

今週もカレンダーは3連休なんですね~。
車検やパーツの発注も、休日がからむと
みんな休みになっちゃうのでちょっとやりにくいです。
今月末も修羅場になりそう・・・
金髪女性にハマったきっかけ

ビックリ!先日ひょんなことから
チャーリーズ・エンジェルのDVDボックスが発売されているのを知り、
オークションで安価だったので思いきって買ってしまいました。
最近やってた映画じゃなくて、70’sのTVドラマのやつね。
5~6枚組のコンプリートセットが3つも出ているので、
この先Vol.2、Vol.3と購入しないといけないかと思うと
金銭的に頭が痛いです。

この番組を初めて見たのが高校生の時かな?
その時にシェリル・ラッドにKOされてしまって以来、
購入するエロ本も主に米国モノになってしまいました。
その後、深夜の再放送を録画して家宝にしてたのですが、
ビデオデッキを買い替えたらトラッキングが合わず、
とても見るに耐えない状態だったので
こうして再び高画質で鑑賞できるのも時代に感謝ですね。

数年前のリメイク映画のときも公開前から
非常に楽しみにしていたんですが、
あまりのくだらなさにガッカリもはなはだしいものでした。
エンジェル諸君はあんなにブサイクでバカっぽくはないですよ。

昨日早速かみさんと2話ほど見てみました。
もちろん全体にチープな作りですが、
登場する人物、クルマ、ファッションなど
やっぱりこの時代のアメリカはイイ雰囲気ですね。
全部揃えると60話くらいあるので、
しばらくはこれで楽しめそうです。
Vol.2、Vol.3もオークションで探さないと・・

07914.jpg
右から2番目がシェリル・ラッド。
かわいらしさとお色気のMIX具合が絶妙です!
オンボロ工場@サンケイEXPRESS

このところバタバタしておりまして、
そのわりにはここに書く程の事件もネタもなく、
随分とサボっておりました。
これではいかん、とホームページと共に
こちらにも手を付けてみました。

我がオンボロ工場、ネオライフの記事が
8月にサンケイ新聞に掲載された、とここでも書きましたが、
正確にはサンケイ新聞じゃなくて、サンケイEXPRESSという
ビジネスマン向けの新聞だったみたいです。

で、先日お客さんから
「ネットで記事を見ましたよ」という情報を頂きました↓
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/75340/

たいそうなタイトルがついていて
ちょっと照れくさい感もありますね。
手前味噌ではありますが、ひとつヨロシクです。
| Home |
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
