“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
 | HOME | 
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オレは寝ない男
ども、みなさんお元気でしょうか?
久しぶりにちょろっと日記をつけてみましょう。


まず、土曜日は“東大和Coo”にて、
久しぶりに“かみさん”のライブが行われました。
ネオライフのお客さんたちも多数来て頂いて
ほんとにウレシイ限りです。
今回はドラムが加わって、初の4人編成。
ポップスなどを各個人の持ち味を生かしたジャズ風にアレンジして
素人のオイラにも非常に聴きやすい選曲になっておりましたよ。
う~ん、アダルトな雰囲気ですな~。

21.jpg
で、呼ばれてないのにしゃしゃり出てくるオイラ。
今回はお茶野郎が多忙なため、
若きパンクロッカー“しまうちトモヤング”
相棒に迎えてルースターズやニューエストモデルなどの
やかましいロック弾き語りを4曲ほど。
う~ん、せっかくのアダルトな雰囲気も台無しですな~。

ウチの夫婦は音楽に関してはデコボコであります。

演奏が終わってからは楽しいおしゃべりタイム。
来て頂いたお客さんたちと
12時の閉店まで笑いっぱなしでした。

24.jpg
ライブが終わってそのまま寝ないで車で出動。
お茶野郎を拾って長野へ出発、
“ホンダなかよし倶楽部”の集まりへ遅れて参加です。
毎年楽しみなこの集まり、遅刻してでも参加の価値ありです。
今年も例年のごとく居心地の良い楽しい空間でございました。
日曜日の夜は宴会場に最後の2人になるまでまで残って
ひじょ~に内容のあるお話しを聞かせて頂きました。
こんな貴重なディスカッションができるのも
この会のリラックス雰囲気がもたらすマジックしれませんね。
やっぱり来て良かった~。

というわけで、この3日間で寝たのは3時間くらい。
こういう時って全然眠くならないんだよね~。
さすがに家に戻ってからはスイッチが切れちゃったみたいで
泥のようにベッドと一体化しちゃったけど。

そして今日は気分も新たに工場へ。
やはり気分転換は大切ということで、
また気合いを入れ直すことができましたよ。
みなさんどうもでした。
ありがと、ありがと、そしてありがと~う!
スポンサーサイト
| Home |
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。