“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
 | HOME | 
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

ホンダ360関係の本が出ました

こんな本が発売されました。
趣味の軽CAR初心者の為のガイド本です。
その中のホンダサブロクのページはワタクシが監修
(というほどおおげさでもない)させて頂きました。

最初お話しを頂いた時は
「自分はそういうの自信がないので・・」と
完全および腰だったのですが、
編集の方が「うまくまとめますんで、ぜひ」
と、おっしゃるのでせっかくなので協力させて頂きまして、
こんな立派な本になっちゃったわけです。
結果、やっぱりウレシイです。
0902232.jpg
本屋さんで売ってます・・たぶん・・

三樹書房 エンスーCARガイドEX
趣味の軽CAR「買う、乗る」ガイド
定価1500円+税でございます

ぜひご覧になってツッコミを入れてください

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

初めてバイトを雇う(働いて稼げ!)

バイトといっても、ウチの息子ですけどね。
なんでも、どうしても欲しいDSソフトがあるとかで
我が家は無条件に買ってやる程、甘くも裕福でもないので
「働いて稼げ!」というわけです。

とはいえ、オイラに似ず不器用な息子に
なにかしらの作業をさせる訳にもいかないので
我が家のクルマを磨けば500円ということで・・・
このクルマも乗りっぱなしなもんで、スゲーきたない。
クリーニングするのも1年以上ぶりか。
塗装もはがれまくってるし、苔もむしまくっているので
それはそれは大変な作業だったみたいです。
はい、おつかれさん。

その後、オイラの作業のライト照らし役で+200円。
合計700円を稼ぎ出したのであります。
来週は工場用のTNトラックを磨くそうです。
これも相当キタナイぞ~。

ちなみに、時々立候補頂くんですが、
ネオライフでは社員もバイトも募集しておりません。
オイラは人間ができていないので
自分で作業しないと気が済まないのです。
(信用して任せられるのは、時々出勤するお茶野郎のみ)
なんてったって自分のことも信用してないくらいですから。
悲しいかな、ちっちゃ~い男なのです。
この工場はオイラ一代で終焉の予定です。

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

| Home |
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
