“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
 | HOME | 
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

アメフトのボールのようにどこへ転がっていくのか予測不能なオイラの人生

日曜日はおやつを買いつつ早めに帰宅して、
取り憑かれたかのように部屋中を掃除して
風呂では全身をくまなく洗い、爪もばっちり整えて
もちろん携帯電話の電源もオフにして
待ちこがれた月曜日のAM8:15を迎えたのです。

別に彼女が部屋にやってくるワケではありません。
アメリカンフットボールの今シーズンの優勝決定戦、
『スーパーボウル』の生中継を大コーフンで観戦したのです。

こんなに早起きするのも年に何回あることやら・・
しかし、濃密な4時間の好ゲームでした。
さすがキング・オブ・スポーツです!
こうして最終戦が終わっちゃうとちょっと淋しいけどね。

一方・・
1002122.jpg
ちゃんと作業もやってます(それなりにね)
が、空冷Zのエンジンがやってもやっても進まなくてね~、
チリも積もって、今日になってようやく一段落。と言うより、
部品製作待ちでこれ以上は進まない状態なんだよね。
でも、ようやく場所が広く使えるようになった。

修理、整備車両の入庫の予定もあるけど、
とりあえずは遠方から送って頂いたパーツの修理や
リビルド依頼も片付けていかなくちゃいけないので
(写真のごとくどんどん溜まっていっちゃう・・)
ちょっと気合いを入れていきましょ~う。

ホントに皆さん、わざわざ遠いところから
お仕事をくださりありがたい限りです。
大変お待たせしており申し訳ありません!
がんばりまッス!

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

マダム代表『マリ・ウィルソン』

Mari Wilson / Just What I Always Wanted<1982>

こないだテレビのなつかしい歌謡曲を紹介する番組で
氷雨を歌う当時20歳の日野美歌を見たんだけど
「ホントにハタチかよ~」というのが率直な感想です。
昔のひとは老けて見える人多いけどいくらんなんでもね~。
すっかりおばちゃんという感じで。

で、このひとマリ・ウィルソンさん。
これは約20年前のヒット曲なんだけど、
このときいったい何歳だったんだろう?
若い(多分20代)とは思うんだけど、
すでに子持ちのマダムという感じの
不思議といやらしくないお色気がムンムンですな。
曲もすごくいいし、声もツヤっぽくていいんだよね~。
打ち込みのドラムと50’sが絶妙に混じり合った名曲だと思います。



オレも白いタキシード着て後ろで歌いて~、
言っておきますけど、おばちゃんとマダムは全く違います。
もっと言うと、おばさまとおばちゃんとババアも
全くの別モンですからね。

テーマ:'70年から'80年の洋楽 - ジャンル:音楽

| Home |
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
