“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
 | HOME | 
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
趣味か仕事か、いまだわからず・・
shoes01.jpg
一応ワタクシの生業となっているボロぐるま整備業。
そちらのHPに、個人的にそそられる“モノ”を紹介する
クルマにあまり関係ないコンテンツをこさえてみました。

本来だったら整備ネタを更新するべきなんだけど、
扱っている車種が大きく分けて2種類なもんで
ネタ不足になっちゃうんだよね~。
そんなときの繋ぎだと思って下さい。
最新記事は愛用の安全靴についてです。
このテはロックに目覚めたころから履いてますので
クルマ屋になった今も必然的に愛用品なのです。

そんな個人的な思い入れだけのコーナーですが
ひとつ覗いてやって下さい。

<ネオライフHP>
http://www.h5.dion.ne.jp/~neolife/

このトップページから“モノヤロウ”というボタンで入る


スポンサーサイト

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

休暇をとって四万十へ行ってる場合なのか?、オレは

休暇なぞとってる場合ではないはずなのだが、
事前にチケットを予約しちゃったんだから仕方がない。
飛行機に乗っかってかみさんの実家、
高知県四万十市へ行ってきた。
行くと決まったなら存分に楽しまなくてはね。


1004071.jpg
格安チケットを買ったらホテルの宿泊券がついてきたので
初日は高知市付近を観光。なかでも鍾乳洞は素晴らしかった。
高知市内は路面電車が走ってて、味わい深い雰囲気だった。


1004073.jpg
2日目からはかみさんの実家で宿泊。
ほぼ四万十川沿いという最高のロケーション。
今までは夏しか行ったことがなく、春に行くのは初めて。
川遊びをしない四万十遊びも山道を探検しにいったりなど
これでもかというくらい満喫できた。


1004072.jpg
雨上がりに観光地としても有名な沈下橋へ行ってみた。
(家からここまで自転車で5分くらい)
山から立ち上る蒸気が幻想的、素晴らしい自然の風景。


tanu1.jpg
素晴らしいのは風景だけではないのだ。
おかあさんが魚の骨やらの残飯を庭に捨てているので
野生動物が家の敷地まで普通に入ってくる。
(家のすぐ裏側が森、というか山)
今回は3日かけてタヌキの餌付けにほぼ成功した。
約1メートルくらいまで近づいても逃げないよ。
ちなみにおかあさんは野生のトンビを慣らしている。

何度訪れても毎度びっくりするくらいの大自然。
かみさんもよくこんな山の中から東京に出てきたもんだ。
でも、こういう田舎があるというのはうらやましことですね。
そして、その恩恵にあずかれるということはホントに嬉しいことです。

という感じで1週間ほど遊んでまいりました。
すでに通常営業に戻っております。
気分もあらたに、遅れに遅れている作業もどんどんやらなきゃ。
入庫待ちのみなさん、ゆるしてね。

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

| Home |
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。