“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
 | HOME | 
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

ネオライフのノベルティグッズ製作中

タバコをやめたのがもう1年半程前。
あれだけストロングな銘柄を1日2箱強吸っていたのが
ズバッと止めちゃった訳ですから周りも相当驚いてたけど
自分でもものすご~く驚いちゃったよ。
でも『飯がうまくなる』とか『目覚めが良くなる』とか
皆さんが言うような恩恵は一切感じないんだよね~
体重も全く変わんないし朝は相変わらず起きられないし・・
『歯磨きの時にオエッてならなくなったでしょ?』
なんて言われたりもしたけど、元々オエッてならないからね。
というわけで、コーヒーが増えたくらいであんまり変わりません。
まわりでガンガン吸われても大丈夫、
オレの場合、「自分は自分、人は人』という考えが極端な
超個人主義だからやめられたのかもね。
お医者の薬なんかで禁煙できるのかね~?ピンとこないけど・・

なので、タバコを買わなくなったのでライターも増えないんですよ。
というわけでネオライフライターも作れなかったのですが
友人のところからごっそりもらってきたのでまた製作してみましょう。
ネオライフのシールを剥がすとどっかの飲み屋のロゴが出てきたりします。
なんだかガスが少ないのもあったりします。
なかには豪華なやつもあります。

工場に置いときますのでどんどん持っていって下さい。
パーツご注文の方もご希望があれば差し上げます。
ご注文メールに一言添えといて下さい。
ライターのせいで送料が増えちゃう場合は入れません。

こないだ所沢のイベントに持っていったロゴ入り軍手も
好評であっという間に無くなっちゃったので
追加分を(トモヤングくんが)鋭意製作中です。
この軍手も払い下げの中古なんだよね~(洗濯済み)

ネオライフのノベルティは限りなく原価がタダなので
遠慮しないでお気軽にもらってくだされ。

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

工場の2階を製作しております
1010201.jpg
所沢のイベントをはさんで工場では工事が行われています。
そうです、2階フロアの第四期工事の真っ最中なのです。
ここ一週間はほとんど木工作業にかかりっきり。
その間に修理依頼はわんさか来るは
リビルドや修理の品物はどんどん送られてくるは
やらなきゃいけないことが溜まっていく一方です。


1010202.jpg
そのかいあって、いよいよベースとなる部分が完成。
すげ~、カッコイイ~!
あとは事務所の製作や電灯の取り付け他もろもろ・・
それ以前に片付けもしなくちゃなんないから
まだまだ完成は遠いんだけどとりあえず明日からは
作業に戻ることにしました。

最近、お手軽動画カメラを入手したので撮ってみた。
こんな感じで遊びに来た人たちも手伝わされています。
たすかります、ありがとう。

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

| Home |
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
