“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
 | HOME | 
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

役所の食堂・その5(東村山市役所)

今回は“志村けん”の音頭でもおなじみ、
東村山市役所の食堂へ行って参りました。

食堂は地下にあります。
Aランチは八宝菜、ウマそうですね~

1011282.jpg
しかし今日のお目当てはコレ、
東村山市のご当地ソースを使った黒焼きそばです。
ソースの工場へは行ったことあるんだけど
喰ったことは無かったんだよね~
役所の食堂で出すくらいだから
行政も力を入れ込んでるみたいです。

1011283.jpg
これが黒焼きそば。
はっきり言ってルックスは悪いよね~
でも、喰ったらウマい。
ポールスタア製の黒焼きそばソースは
独特なスパイスが調合されてるみたいです。
デザートのコーヒーゼリー付きというのもこの上なくウレシイ。
他に“赤焼きそば”っていうのもあったけどそれは激辛だってさ。

1011284.jpg
食堂は地下だけどとっても明るい雰囲気。
(大量の蛍光灯のせいもあるけど・・)
テーブルクロスなんかも敷いてあって
店内も高級感はないものの、こぎれいで好感が持てます。
70年代の洋食屋さんみたい。


ランチの八宝菜も喰ってみたいけど、
また食べたくなる魅惑の黒焼きそば。
店内の雰囲気も魅力的かつ落ち着けます。
東村山市役所の食堂は“☆×2.5”でヨロシクです!

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

ROGAN a Go!-Go!
先日、プロレスのレフリーである
『ジョー樋口』が亡くなりましたね。
我々の世代にとってレフリーと言えば
ミスター高橋かジョー樋口です。

そんなことが脳裏にあったようです。
それをふまえて・・・



羽鳥アナウンサーは“レフリー”になるのか~、
ジョー樋口の遺志を継いでってことなのかな~
そんなにプロレスが好きだったのか、意外だな~・・・

なんて思ってたんですよ。

もうおわかりですね、よく見ると
“フリー”になるって書いてあるんだったね。
i-phoneの画面が小さいから誤読したってわけで。
丸一日ほど勘違いしたまんまだった。

ここんとこ“ROGAN"が進んじゃって困ります。
オッサンにi-phoneは向かないってことかもね。
こないだも近所の奥さんが向こうから歩いてきたので
「オ~イッ」って叫びながら近づいて行ったら
全然違う人だった。
老眼だけじゃなく遠くも見えなくなっちゃったみたい。
いよいよ眼鏡かな~

*老眼を“ROGAN”と綴るのはオレと同世代、
“GUCCI”くんのオリジナルです。

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

ラーメン屋で The Jam - Beat Surrender
今日ラーメン屋さんに入ったら
従業員の女性がポール・ウェラーだった。

というわけで本日のBGMはコレ

The Jam - Beat Surrender<1982>

ジャムのラストシングルなんだけど
この直後スタイル・カウンシルを結成するのも必然という感じで。

コレとか通ずるところあるもんね。
The Style Council - "Walls Come Tumbling Down" - '85

オレはジャムよりスタイル・カウンシルの方が好みだな~。
カッコいいよ、オシャレ。

どっちにしてもポール・ウェラーが男前なのは間違いないね。

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

粗品その2・ネオライフ軍手

粗品第2弾、軍手を追加生産しました。
ベースになっているのはガソリンスタンド勤務の
”Up20sかつみ”さんご提供の中古軍手です。
中古ですけど捨てるには忍びない良品です。
わざわざ洗濯までして頂いてますのでもちろんきれいですよ。
それに“トモヤング”くんがシルク印刷を施してくれてます。

いくらノベルティとはいえ中古品ってどうなの?
という意見もありますが、オレはいいと思うんですけどね~
このくらいの程度なら軍手として思いっきり使えるし、
もらう方も遠慮なくもらえるでしょ。
クルマに1双、下駄箱に1双、
タイヤ交換にバーベキューにどんどん使って下さい。

工場に在庫ありますのでどんどん請求してね。
通販の方も「軍手希望」とコメントくだされば
送料が増えない限り同梱致しますよ。

11/5現在の在庫数20双くらいです。

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

| Home |
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
