“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
 | HOME | 
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

“ジャンク&デストロイパーツカレンダー”2011年版が完成

ジャンキー&デストロイヤーの皆さん、毎年恒例の
“ジャンク&デストロイパーツカレンダー”2011年版が完成しました。
ことしもついつい股間がモッコリしちゃう
愛すべき壊れたパーツ達のカレンダーを机上に置いて一年間を過ごせば、
仕事なんかしなくてもダーティーマネーがじゃんじゃん懐に飛び込み、
そのあぶく銭で宝くじでも買おうものなら
次から次へと大当たりが連発することうけあいですよ。
自分も去年は競走馬と駄馬とポニーを
使用用、保存用、予備用として各3頭づつ買いこんで、
その上ゴルゴ13を3回も雇っちゃったもんね。
どうです、うらやましいでしょ?

110708.jpg
こんな感じのハガキサイズのカレンダーです。


ホンダ360cc整備工場“ネオライフ”の
ジャンク&デストロイパーツカレンダー2011年版はこちら





テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

なんか最近アレなんだよね~

現在の工場の様子は、と申しますと
バキバキっとなっちゃったバモスエンジンは
ようやく腰下まで組み上がったところで
ピュ~っと落とし穴に落ちてしまいとりあえず中断。

ツインヘッドに積み替えるステップバンにとりかかるが
今日、クラッチがメコメコになっちゃったライフが入庫。
クラッチが切れないということは動かせないということね。
自走できないと困るので、とりあえず患部を見てみようと
エンジンをズド~ンと降ろしてみたら
レリーズベアリングがパカ~ンってなってた。
おまけにミッションオイルもデロ~ってなってたので
メインシャフトのガイドカバーをパコッと外して
オイルシールをズルッと取り替えてポンっと戻してみた。
明日バイ~ンとエンジンを積んだら
いいかげんステップバンに取りかからなくっちゃ。

なんかアレだよね。
いろいろうまくいかないとギュ~ッてなっちゃって
気持ちもヒュルヒュル~ってなっちゃうよね。
あ~あ、スコンスコンスコンってならないかな~


1012101.jpg
机の横の荷物をどけたら
こんなところにチョコレートが落ちてた。
おいしかった。

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

| Home |
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
