“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
 | HOME | 
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

ここ最近の工場の様子は・・
年が明けてからなんだか慌ただしいんですよ。
作業が立て込んでるのはいつものことなんですが、
工場の改築作業も同時に進行していて
モノの配置が決まらないことには落ち着かなくってね。
本来なら整備作業をストップして一気にやるべきなんだろうけど
そういうワケにもいかないのでガラにもなくがんばってます。

おかげさまで事務所部屋も形になってきました。
この寒い中、にょけいさんが毎日通ってきてくれるおかげです。


この先まだしばらくバタバタしそうだけど
車検や去年からお預かりしているステップバンも
じわじわと進めています。
昨年から入庫をお待ち頂いている方も
順次予定していますのでお許しください。
長い方は昨年8月くらいからお待たせでしょうか?
必ず連絡差し上げますので・・・すみません。

現在のところ車検4~5台、整備5~6台でしょうか。
基本的には車検の方は切れないうちに、
整備は作業内容によって入庫の順番を決めています。
このところテンションが上がっていますので
作業もどんどんこなしていく予定です。
というより、立派な事務所も作っちゃったので
張り切らざるを得ない状況です。
入庫や上がりのさいそく電話も随時受け付けています。
どんどん苦情をお寄せください。
ヨロシクです!

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

2011年の生きざまとは
人並みに初詣などしてみましたが、
さい銭は入れたものの、特になにもお願いしていません。
そんなことより早くたき火にあたりたくて・・・


今更なんでございますが、
あけましておめでとうございやす。
気がつけば2011年も10日が経とうとしております。
あいさつは今頃になってしまいましたが
お仕事ははじめております。
お仕事と言っても、改装中の工場の片付けばかりで
本格的作業は来週からになります。

という感じでだらだらと始まった新年ですが、
ことしの目標、希望、展望などは特にありません。
ここまでは例年通りなんですが、
ただひとつ、今年の生き様は
「暫定をくり返して、そのうち本チャンになる」
ということでいこうと思います。
友人の言葉です、すばらしい、これぞ真理だと思います。
男40代、いつまで逡巡したらいいのだろうか・・・

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

| Home |
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
