“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
 | HOME | 
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

「The Pop Group」来日!

The Pop Group / She's beyond Good and Evil (1979)

夏のロックフェスティバル、サマーソニック2011に
なんとP.I.L(パブリック・イメージ・リミテッド)
が来るという情報をお友達が知らせてくれて狂喜していたのですが、
その後の発表でなんと『ポップ・グループ』までも参加が決定とのことで。
まさかポップ・グループを生で観られるとは思ってなかったので
ジジイになるまで生きてて良かったな~、と思っちゃいます。
あとは「中止」なんてことにならないことを祈るばかりですね。
いまからホントにホントに楽しみです。


スタジオ録音でさえこの迫力なんだから
生演奏だとどれほどなんだよ、きっとしびれちゃうよね~!

現在、工場ではポップグループはじめ
サマソニのメンツがヘヴィーローテーションなのです。

今年はその他にも魅力的なラインナップがチラホラ。
これから順次書いていこうかな。

テーマ:PUNK ROCK - ジャンル:音楽

ここ最近イライライライラ・・
11日にあんな衝撃的なことがあって
アホなオレでもさすがに衝撃を受けてしまい
なんだか心がざわつく日々でしたが
ここ最近でようやく落ち着いてきました。

仕事は普通にやってますが
極力節電を心がけてはいます。
そのくらいしかできないんで・・・

こういう事態になると予想通りの展開で
ミスチルをはじめとする似非アーティストたちが
応援ソングを出したりライブを企画したり・・・
人気者がこういうことをやれば
それだけ募金もたくさん集まる訳だし
もちろん大きな助けになるっていうのは確かなんだけど
普段からきれいごとの絵空事しか歌わない連中は
嘘っぽくて信用できないからイヤだ。
薄っぺらな内容の曲を見事なまでに上手な言い回しで歌った曲を
空調の効いた立派なスタジオで録音したり
大ホールにどでかいアンプ並べて大勢のスタッフを従えて
タクシーで乗り付けてライブをすりゃあ
山ほど経費もかかるだろうに、アホか。

個人的に信用できるのは全て本人たちで運営している
ソウルフラワーの震災基金
『ソウル・フラワー・ユニオン』
オレが保証します。

世の中自粛自粛とさわいでますが、
過度な自粛もどうなんだろうか?
必要以上に騒ぎ立てて、なんかっていうと
やれ「不謹慎だ」「彼らの身になれ」とか言ったりする。
もちろん今回のようなことは「人ごとだ」では済まされないし、
東京付近のオレたちには想像することさえ不可能なくらい
大変な思いをしている人たちがたくさんいるっていうのは
もちろんげんなりしますよ。

でもね、動ける人間は今まで以上にどんどん動かないと、
社会全体が廃れていっちゃうよ。
いつもよりたくさん働いてたくさん稼いで
いろんなところでおおいに消費したり
たくさん寄付するっていうのもアリじゃないの?
自分ができることをできる範囲でやるというのでいいじゃん。

だからね、善人ぶって自粛自粛と説教をしたいなら
必要も無いのに行列をつくってガソリンを満タンにしたり
米やインスタントラーメンをしこたま買い込んで
自分だけが生き残ろうとしてる連中とかに向けてしてくれよ。
それとか、バカ主婦の子供自慢サイトのトップページに
「このたび東北地方の・・」みたいな
定型文コピペ的お悔やみ文言が掲載されてるやつも、
『原発断固反対!』に即刻書き直せっつうの。

大きなショックを受けてがっかりしていた気持ちが
ちょっと落ち着いてきたら偽善ばかりが目につくようになって
やたらとイライラしちゃうんだよね~、やだやだ。

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

| Home |
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
