“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
 | HOME | 
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

オレはくたばりかけたセミで秋の訪れを知る
虫の類いがきらいなひとにとっては
今日の写真はちょっとキモチ悪いかもよ。
気をつけてね(ボカシは入れてあるけど)


まだまだ暑いけどすっかり秋の気配ですな~
最近は道路に寿命を迎えたとおぼしきセミがやたら転がってたりして、
クルマとかに踏まれちゃうとグロいことになるので
端っこに除けとこうと思って“ひょいっ”とつまんだ瞬間、
「ウギャギャギャ~」と鳴き出して、たいそう驚いたりね。

毎年おんなじように死にそうなセミに驚かされて、
その瞬間に秋を感じて淋しくなるのです。



明日はるばる神戸のお客さんが取りにくるっていうのに
エンブレムの横にカーバッヂみたいにくっついているよ。
119201.jpg
すいぶんとでっかい蛾。
ホウキでつついたら外へ飛んでった。


繁殖の役目を終えたのかな~、工場入り口に
丸々太ったコオロギがひっくりかえってる
119202.jpg
完全にお亡くなりの様ですので
隣の畑にぶん投げて肥やしになってもらいました。


ハーネスの製作をしていたら
配線端子ケースの中にちいさいコガネムシが入ってきた。
119203.jpg
ピンセットでそっとつまんで
窓からお引き取り願いました。


バイクでお出かけ中、
信号待ちのときに足下にいてビックリした。
119204.jpg
どでかいクモちゃんはよく見たらゴム製。
せっかくなので拾って持って帰って
家の台所の排水口付近に置いといたら
忘れた頃におかみさんの悲鳴が炸裂した。
近年聞いたことがないくらいの渾身の叫びだったよ。

「ざまあみろ、バカタレが!」

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

| Home |
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
