“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
 | HOME | 
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

久々に見た新鮮な構図の情景

東京も雪が積もりましたね。
寒いのはイヤだけど、たまの雪はいいもんですな。

雪に慣れないオレたちみたいな連中が
交通事故や転倒事故を起こしまくってるみたいだけど
昨日の夜、この道をトモスで走っていたら
ばか~んと派手にズッコケてしまいました。
ここは日陰なんで、凍結してるんだよね。

バイクで転んだのなんて何年ぶりだろうか?
不思議となんとも懐かしい気持ちになり、
なぜか楽しくなってきて独り笑ってしまいました。
太ももを打ち付けたくらいで全くケガもなく
バイクもミラーが曲がったくらいのもんだったんで
こんなのんきなことを言ってられるんですけど。

気がついてたら横たわっていた自分の数メートル先に
エンジンがかかったまま倒れているトモスの画が・・・
久々に見た新鮮な構図の情景でした。

気をつけましょうね。



テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

クルマの下からごあいさつ

あけましておめでとうございます。
今更ながらごあいさつです。
ネオライフも業務を開始しました。
新年早々クルマの下にもぐっております。

正月明けの3連休、
納車、受け入れでてんやわんやでございます。
もちろんウレシイ悲鳴でございます。

まだまだ寒いですが、
決してクルマを冬眠させないようにね。
(雪深いところは除く)
寒くても辛くても、やせがまんして
日常的にこき使うところにサブロクの美学があるのです。
今年も日常使用に耐えうるような仕上げ、
整備を心がけたいと思います。

とはいえ、旧いからね・・
いつ何が起きるかわかんないということもお忘れなく。

では今年もお手柔らかによろしくです。

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

| Home |
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
