“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
 | HOME | 
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長野〜スペイン男子〜茨城女子
写真 2012-09-21 11 57 24
9月の15〜16日にかけて
“ホンダなかよし倶楽部”の集まりに参加してきました。
今年は7日ほどまえに腰をぎっくりしちゃったんで
姿勢のラクなTNトラックで高速75キロ巡航です。
距離にして200kmくらいなんだけど、オレには遠いよ。
1200kmも下道で走って来る人もいて尊敬しちゃう。
オレはどうやら運転があんまり好きじゃないみたいだね。

行き帰りの道中は大変だけど、
会自体は写真の通り、楽しくない訳がないっすよね。
今年はヨシムラさんが来なかったのが残念。



写真 2012-09-21 11 57 42
帰京した次の日、17日はスペインからのお客さん、
マヌエルさんがネオライフ工場にやって来た。
このひとはスペインでN360を直していて
以前パーツを注文してもらったことがあって・・
「今度日本に遊びにいきます」と言われてたんだけど、
まさかホントに来ちゃったんだよね。
現在31歳でスペインでなんでエヌなの?という感じですが、
ホンダ車ばかり3台も持ってる“ホンダファン”なんだって。
しかも古いものが大好きな男なんですぐに意気投合できたよ。

オレのむちゃくちゃな単語羅列の英会話は
当日通訳をお願いした友人も完全にあきれちゃってったけど、
ふたりでオレのエヌに乗って移動中も会話に困らなかったっす。
もっとも、お互い半分くらいは予想で話してるんだけどね。
工場では通訳さんの車の修理も一緒にやりました。
本業は飛行機のメカニックなんだって。
先日参加したなかよし倶楽部の参加記念品一式を
プレゼントしたらものすごく喜んでたよ。

あまりにも楽しかったんで、帰国前にもう一回遊ぶことにしました。



写真 2012-09-21 11 57 56
そして先日はHPの作業レポートの“幸せなサブロク娘”
として紹介したら各方面から結構な反響を頂戴した
ライフ乗りのKH嬢がはるばる茨城から車検の為にやってきた。
件の記事を読んで以来、そのKH嬢の大ファンになってしまったという
これまたライフ乗りのマダム、SKさんもやってきて
念願のご対面と相成ったのでございました。
お二方とももちろんライフを溺愛しているのですが、
メカとかクルマ全般に関しては全くのシロウトなんで、
世間話とかネコとか犬とかの話しで盛り上がってたけど、
雨漏りするしないが唯一クルマの話題だったかな。
旧車乗りは男女問わずどこか“とっぱずれてる”よね。



写真 2012-09-21 11 58 14
で、ぬいぐるみで定員オーバーのこのライフを
オッサンのオレが運転して車検場に行く訳だよ。
人の目がほとんど気にならないオレでも
さすがにちょっとはずかしい気も・・・


こんな感じでここ最近は人と話しをするのが
仕事みたいになっていますが、作業もやってるよ。




KH嬢のライフにももちろん貼ってあるよ
banner.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

| Home |
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。