“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
 | HOME | 
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

最近のネオライフ

だいぶ寒くなってきたのでストーブを出しました。
色合いもオシャレな日本製のストーブです。
ひねくれものオレは
アラジンやパーフェクションには惹かれないんだよな〜。
みんながやってて定番すぎちゃって・・

で、最近のおしごとはというと、
1211182.jpg
車検に持っていこうと思ったライフピックアップの
ドライブシャフトブーツが破けていたり、

1211183.jpg
イベント間近のお客さんのライフワゴンの
ドライブシャフトブーツが破けてたりします。

寒くなってきてゴムが硬くなっちゃってるのかね?
いやいや、経年劣化だね、たぶん。


1211184.jpg
そのほか、整備車両もじわじわと進めています。
ツインヘッドに載せ替えのステップバンも
あと一歩で完成です。



このあとも次々と整備車両が入る予定です。
お待ち頂いている方々には
順次連絡させて頂きます。
どうぞよろしくです。






テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

| Home |
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
