“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
 | HOME | 
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

各種ステッカー新発売です!
244.jpg
ここ最近のブームは復刻ステッカーの製作です。
やりはじめたら楽しくなってきちゃった。
いろいろ作ったんでぜひこちらでご覧下さい↓

『ネオライフPARTS SHOP』

現在出来上がっているのは
- OK HONDAステッカー
- 最大積載量ラベル
- N360のテールゲートエンブレム
- ドアロックの『ロックしましょう』
などなど・・・
おネダンもリーズナブルですよ。

ok3.jpg
作る際にはステッカー屋さんと打ち合わせするんだけど
(ステッカー屋さんもホンダサブロク乗り)
さすがはホンダ、同じモノでも色違いとか文字の違いとか
いろんなバリエーョンがあってお互いわかんなくなっちゃうんだよね〜
とりあえず確実に存在するものは忠実にレプリカしました。
色合い、質感、完璧です。どれも自信作です。

letslock3.jpg
ドアロックの『ロックしましょう』のステッカーは
楽器に貼ってもいいんじゃないの?
矢印が下に向いているということは
『ロックはダウンピッキングだぜ』ということかも。
“LOCK”と“ROCK”はもはや同義語だ!

ステッカーやラベルのリクエストも受け付けてます。
バリエーションなどに詳しい方はいろいろ教えて下さい。
写真を撮って送ってくれたりするとありがたいです。
よろしくで〜す


あぷちんステッカーもチェックしてね!
banner.jpg

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

カモの観察が好きです。
写真 2013-01-25 11 39 55
この季節はカモを観察するために
出かける時には水路沿いを通るようにしてます。
コイツらは足が黄色いところがオシャレ。
鳴き声もかわいいんだよね〜。

写真 2013-01-25 11 40 03
工場での作業はというと、
水冷と空冷のエンジンを1台づつバラしてますが
空冷はシャフトの摩耗対策でストップ、
水冷は流用ピストンなので時間がかかってます。
圧縮比とかバルブリセスとか
これでもかというほど検証してます。
加工屋さんもたいへんです。
ほんと、なにもかも先に進まないよ。
(写真のNは作業とは無関係)

写真 2013-01-25 11 40 10
東京では先日雪が降りました。
積もった雪の上でクランクケースなどのパーツを
じゃんじゃん水洗いしてます。
雪がちょうどいいクッションだ。
下洗いが済んだら洗油で本洗いです。

あと、ステッカーをつくってます。
近日中に新製品を発売できるでしょうか?
なんとなくおたのしみに。

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

| Home |
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
