“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
 | HOME | 
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

どうでもいい話し〜アンヌ隊員かわいい
写真 2013-06-28 19 22 08
『ジメジメした季節は調子悪いよね』
こないだのどが痛いもんだから風邪かと思って
ひっさしぶりにお医者に行ったら気管支炎だって。
なんだかな〜、もう完治して絶好調だけど。
息子〜オレ〜ときて今はかみさんが発症してます。
で、昨日また息子がのどが痛いと・・・
家族内エンドレスじゃん!



それとは関係なしに今日は市の健康診断で
またまたお医者に行きました。
採血の注射が恐怖です。

写真 2013-06-28 19 21 29
『利き酒の器』
利き酒の器って底に丸い模様があって
それで色やなんかを見る、
って聞いたことがあります。

写真 2013-06-28 19 21 38
『検尿のコップ』
検尿のコップにも丸い模様があったよ。
これは利き尿用だと思われます。
「味見しないでね、なんか恥ずかしいから」



こないだウルトラマンを見ていたら
金星行きのロケットに乗り込んだ人の名前が
「毛利博士」だった。
エンデバーの宇宙飛行士の方も毛利さんでしたね。
昭和40年代から宇宙に行く人は「毛利さん」だと
予言していたかのようで不思議。
写真 2013-06-28 19 21 06
『自分で設計したロケットで金星に向かう毛利博士』
自分で設計してひとりで乗って金星を目指しちゃう。
宇宙飛行士とかじゃなくてもいいんですね。
写真は宇宙空間に突入した毛利博士。
おどろくべきはなんと背広姿なんだよね。
このあとバルタン星人に乗り移られちゃう。

そのころ地球では・・
写真 2013-06-28 19 21 19
『アキコ隊員』
科学特捜隊の紅一点は本部でお留守番。
今見てもなかなかの美人さんですな。

でもやっぱりオレは、ウルトラセブンの・・・
写真 2013-06-28 20 07 41
『アンヌ隊員』が断然いいな〜

そういえば、
アンヌ隊員の写真集が当工場に常備されています。
ご覧になりたい方はリクエストして下さい。
ご本人のサイン入りです。

ではまた、ごきげんよう。





テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

昨日はネオライフBBQオッサンをしのぶ会でした。
写真 2013-06-02 20 34 07
直前まで天気予報では雨だったんだよね〜
前夜祭も計画しちゃったし、
「少々の雨なら強引にやっちゃおう」
なんて言ってたんですけど、なんのことはない。
まったく天気の心配はいらなかったね。

写真 2013-06-02 20 37 50
去年に引き続き今年も土曜日から前夜祭。
日曜日に来れない人なんかが来てくれて
10数人いたんじゃないかな。
ことしは材料屋のシムラ商会の大将が
特製カレーを作ってくれました。
前夜祭も年々グレードアップしていきそうですね。

写真 2013-06-02 20 38 25
一夜明けて2日の日曜日当日。
今度は毎年手の込んだ料理を振る舞ってくれる
せいさんの特製カレーが人気でした。

写真 2013-06-02 20 38 13
せいさんは子供たちから『仙人』と呼ばれる人気者。
ことしはたこ焼きマシーンも登場して
ますますキッズのハートをつかんでおりました。

写真 2013-06-03 23 20 58
どんなイベントごとをやるにも
この男がいないとなにも始まらないんです。
自治会キャプテンはみなさんご存知
『バーベたまおき』です。
左側の『ジェントル小泉』とふたりで
プロ(テキ屋)のひとみたいになってますが・・

設営、火起こし、焼き方と
全てにおいてエキスパートです。
おつかれさま、そしてありがと!
そろそろサブロクも復活しようか。

写真 2013-06-03 23 32 32
ことしも集まったね〜
子供も含めて50人くらいいたみたいです。
毎年参加者が増えていくけど全然心配いりません。
場所は広いし、だれかしら設備も持ってくるし。
とにかく複数人が集まれば楽しく過ごせるのというのが
ネオライフ的なのです。それはみなさんのおかげなのです。
ありがとうございました、また来年!

あ〜、そうだそうだ、忘れてた。
『丹藤のオッサンに黙祷!』(1分間)

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

| Home |
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
