“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
 | HOME | 
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

アイスを喰ってトモス直して仕事する
写真 2013-07-24 11 03 59
最近はみなさんからいろいろと
贈り物を頂きまして、
この場を借りて「ありがとうございます」
もしかしてお中元の季節なんですかね?

こちらからお返しにネコちゃんを贈ります。
箱にぴったりフィットしております。
箱を開けてこれだったら「わーい!」
ってなっちゃいますよね。


写真 2013-07-24 11 12 31
大量のコーヒーとかも頂いたんですけど、
向かいのこども連中は
こんなありがたいものを持ってきました。
この連中はこの時期、
アイスを食いにやってきたりしますので

写真 2013-07-24 11 08 55
アイス貯蔵量を増やす為に
冷凍庫の霜とりをしたのですよ、
約1年ぶりに。

写真 2013-07-24 11 08 40
これでスペースはマキシマム。
連中だけじゃなくてオレも沢山喰うからね。


写真 2013-07-24 11 07 48
トモスのテールランプ土台が
とうとうこわれちゃってね〜
気がついたらブラブラしてた。

写真 2013-07-24 11 14 27
元々デカくてカッコ悪かったんで
壊れたやつは捨てちゃって
スクーターのジュリオのテールをつけてみた。
ラビットのまねみたいなルックスのやつね。

予想通りうまくフィットはしたものの
これもいいんだかよくわかんないな〜
とりあえずしばらくこのままで。


で、最近のお仕事は

写真 2013-07-24 11 05 49
Nのテール配線をいじくってみたり

写真 2013-07-24 11 16 07
ひたすらパーツを洗ったりしてます。

そしてその合間に
引っ越しのお手伝いに行ったりとか
写真 2013-07-24 11 55 14
あ、これは仕事じゃないか、





テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

自賠責保険のご用命はネオライフへ(宣伝)
写真 2013-07-12 0 15 46
この灼熱地獄の中、皆さんいかがお過ごしですか?
ネオライフは今年から事務所にクーラーが設置されましたが
そうなると事務所にこもって作業をしなくなりそうなんで
誰かが来たときしかONしないようにしておるのですよ〜。

さて、商売の話しです、ここから宣伝ね
38.jpg
生まれて初めてウィンドウズPCを買ってしまいました。
なぜかと申しますと、
自賠責保険を発行するソフトがMacでは動作しないので
仕方なく格安中古WINマシンを導入したわけね。

そうなんです、
ネオライフで自賠責保険を発行できるようになったのです

なにをおっしゃる、モグリではありませんよ。
クルマだけじゃなく、
もちろん原付含めバイクもオッケーです。
クルマがサブロクだと足元を見られがちな
『任意保険』もバッチリ相談に乗りますよ。
保険をお求めにやってきた方には
『クーラースイッチON』サービス実施中です。
ひとつヨロシクです!

宣伝おわり


最近のしごとぶり
写真 2013-07-12 0 19 33
ボロボロマフラーNオートマ

写真 2013-07-12 0 16 29
シフトが入らないN3

写真 2013-07-12 0 45 08
エンジンバラバラN1


いろいろやってます


テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

| Home |
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
