“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
 | HOME | 
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

8月の総括(夏よ、終わらないでくれ〜)
写真 2013-08-25 16 43 50
なんだかよくわからないままに
8月が終わろうとしています。
今年は家族の予定も合わず
遊びらしい遊びはほとんどせず。

かろうじて市内の花火大会には行きましたけど。
オレ花火大好き、でも人ごみはキライ。
写真 2013-08-25 17 00 54
しかし、花火ってのは写真で見てもつまらんね。
それがわかっててもなぜか撮っちゃうんだよね〜。
で、こうやってアップしちゃう。
バカかオレは。


写真 2013-08-25 16 49 29
で、こないだからやっているPCの入れ替え。
家の2台のデーター移行が無事に終わって
いよいよ工場のマシンを入れ替えているのだが・・

写真 2013-08-25 16 51 05
新しいOSのアップデートで大変なことになってます。
ADSL回線が遅すぎて莫大な時間を要してしまうのですよ。
100MBで契約してるにもかかわらず
下り300KBくらいしかスピードが出てないからね〜
データーが大きくなった現代ではこれじゃあもう無理。

これじゃああまりにもばかばかしいので
いよいよ光回線にすることを決意したのでありました。
いままではHPの都合でauのADSLで我慢していましたが、
これを機会にドメインも取得して
ホームページもお引っ越しですな。
それもまためんどくさそうだな〜、
気が重いな〜


で、おしごとはというと
写真 2013-08-25 16 43 40
少し中断していたエヌワンのエンジン組み立てとか・・

写真 2013-08-25 16 53 06
しばらく放置されていたステップバンの
調子出しと車検をやったりとか・・

ほかにもいろいろやっておりますよ。

8月末はてきとーに休みにしようと思ってたのに
すげー立て込んじゃってそれどころじゃなくなりました。
逆にモーレツに追い込まれちゃってます。
車検や作業のご依頼はお早めにご連絡くださいね。
よろしく〜〜

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

「なんとなく夏休み」のおしらせ
写真 2013-08-16 1 54 53
夏ですね〜、お盆ですね〜。
今さら言うのもなんですが、
今週から断続的に夏休みをとっております。
特にいつからいつまでと決めている訳ではなく
てきとーに休んでおりますので
パーツ通販など、連絡が遅れることもあります。
今月末まではこんな感じで
ところどころ休みながらいこうかなと思いますので
なにとぞよろしくです。

写真 2013-08-16 2 38 05
ここ最近はほとんど休みもなかったので
やんなきゃいけないことが目白押し。
まずはPCの入れ替え。
今さらながらPower PCからIntel Macへ。
机を片付けてたらベッドの上が
モノでいっぱいになって寝れない。
休み初日から夜なべとはつらいね〜

写真 2013-08-14 12 21 46
作業の方も最近はそこそこ進んでおりますが
入庫の予定はやはり遅れがちです。
大変申し訳ありませんです。

それではみなさん、
はしゃぎすぎによる事故と
食中毒には気をつけましょう。


テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

| Home |
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
