“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
 | HOME | 
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

10/20は“ところざわクラシックカーミーティング”
写真 2013-10-09 15 32 52
今回のオープニングアニマルは近所の犬。
いっつもジャリ敷の月極駐車場に
ポツンと2匹だけでつながれていたりするので
勝手に「ふたり暮らしのイヌ」と呼んでいます。
二匹ともかなりの老人と思われます。


10月20日に行われる
“ところざわクラシックカーフェスティバル”に
ことしも参加します。
フリーマーケットの区画を借りてありますので
例年のごとく皆さんの休憩所としてご利用ください。
売りたいものがある方はどんどん持ち込んで
ご自由に販売して下さいね。


日時 平成25年10月20日(日) 午前10時~午後4時
(開始時刻が変更になりました。開門は午前7時ごろ)

場所 西武池袋線 狭山ヶ丘駅東口より徒歩2分
    ところざわ自動車学校 教習コース内

主催 ところざわクラシックカークラブ

臨時の見学者用駐車スペースは、
早朝に満車になる可能性がございます。
見学の皆様は電車・バスをご利用ください。
会場は西武池袋線 狭山ヶ丘駅 東口徒歩2分です

ネオライフの区画は“S-51”です。
よろしくご参加くださーい!


お問い合わせはネオライフまでお電話かメールで
042-562-8532
360@neolife360.com

basyo.jpg


この季節は旧車のイベントも多いですね。
(最近は一年中か)
先週はオールドタイマーのイベント、
“お台場旧車天国”へ行ってきました。
どうしようかと思ってたんですけど
大阪のショップの方にどうしても会いたくて、
モノレールに乗って到着したのが3時過ぎ。
もうぼちぼち終了の時間でしたけど
無事に目的も果たせたし、
久しぶりにいろんな車を眺めて楽しみました。

写真 2013-10-13 11 52 52
帰りは工場そばにお住まいの
Nコロさん、通称“ホトケの山さん”に
便乗して楽しくドライブしながら帰りました。



最近のお仕事
写真 2013-10-13 12 00 34
これは何かと申しますと水冷Zの助手席足下です。
タイヤアーチの継ぎ目にそって腐ってます。
固着したボルトをなんとか外してから
板金屋さんへ託したのでした。
「NKさん、がんばって!」

その他、TNのブレーキやなんかと格闘しております。


それでは20日、ところざわでお会いしましょう!!!




テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

<重要なおしらせ>ネオライフHPは引っ越ししました
写真 2013-09-24 15 44 43
今回のオープニングねこちゃんは工場の近所のネコです。
コイツは一日に何度も工場内をパトロールしにやってきて
なんと、こないだはネズミを捕まえてくれました。
とっても助かってるのでなでなでしてやりたいのですが
触らせてくれないのでちょっと残念です。


写真 2013-09-18 10 54 39
今月は作業も詰まってたんですが、
高校生の文化祭が2件、小学生の運動会が一件、
さらに工場内で映画の撮影が行われたので
かなりバタバタとしておりました。
映画の撮影は見学しているだけでも緊張しちゃうので
なぜかオレがくたくたになってしまいました。
でも、とっても刺激的でいい経験させてもらいましたよ。

映画のタイトルは『ケンとカズ』小路紘史監督です。

ネオライフで撮影されたのはこれ(前作)の2時間バージョン。
ホンダのサブロクもバンバン映ってると思います。
出来上がりがホントに楽しみだ!

写真 2013-09-24 14 16 48
でもお仕事もちゃんとやっておりますよ。
撮影隊が中で撮影の日は路上で作業。

写真 2013-09-05 18 27 55
みんなが帰ってからは夜な夜なブレーキ整備。

写真 2013-09-29 15 49 58
さらに自分のクルマ(代車用)は
ちょっと手直しのつもりだったのに
予想以上にダメージが大きくてめんどくさいことに。
自分のなんてやってる場合じゃないんだけど、
代車を出さないと(スペースの関係で)
クルマを預かれないからね〜。
貸し出せるコンディションにしとかないと。

写真 2013-09-14 14 27 19
あ〜んど、約10年放置の
コイツを目覚めさせようとしています。
どこもかしこもグズグズのデロデロなんで
予想以上に手間がかかっちゃってます。


で、肝心の告知をしなくちゃ!

ネオライフのホームページが引っ越ししました。
それに伴い、メールアドレスも変更になりました。

ホームページ http://neolife360.com
メールアドレス 360@neolife360.com

旧アドレスもしばらくの間生かしておきますが、
頃合いを見計らってやめちゃいますので
今後は新アドレスの方をお使いください。
ブックマークやメールソフトの変更よろしくです。

メールなど、もしかしたら不具合あるかもなんで、
返事がないなと思ったらお電話ください。
お手数おかけしますがなにとぞよろしくです。



そんな事情で引っ越し作業等にも追われて
HPの更新もしばらく滞っておりましたが
今度はサーバー容量が今までの100倍に増えたので
(マジで100倍)
写真のクオリティとかも今までより良質にして
がぜん張り切っちゃおうと思います。
お楽しみに!

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

| Home |
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
