“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
 | HOME | 
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

今日もいい天気

今日もいい天気
作業も進めたいんだけど外回りも行かなくちゃ
今日はおなかがすかないな〜

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

東京国際映画祭 「ケンとカズ」小路紘史監督


昨日は最高にエキサイトする出来事がありまして。
ネオライフの工場でも一部の撮影が行われた
小路紘史監督の自主映画「ケンとカズ」が
なんと東京国際映画祭のスプラッシュ部門で上映されることになり、
お声をかけて頂いて六本木のTOHOシネマズに観に行ってきたのです。
撮影が終わってから2年の間に何度も編集を重ねたとのことで、
最高に迫力のある作品になっていました。
オープニングロールでは嬉しさからか身体が震え、
エンドロールではほっとしたのか涙ぐみそうになりました。
オレはスタッフでもなんでもないんですけどね。

映画が終わってからは満席のお客さんと
監督、主演役者さんとの質疑応答が行われ、
話題がウチの工場の話になった時
「本日客席に来ています、どうぞお立ちください」と促され、
立ち上がって四方に会釈をしたところ会場のみなさんから拍手を頂きました。
東京国際映画祭の会場で紹介されるなんて
一介の映画好きにとってはこの上なくうれしく、
100%ミーハー野郎としてコーフンしました。

映画はお客さんの反応も絶賛の声が多く、
これから配給が決まってたくさん上映されるといいな~って思います。
そして次の作品がつくりやすい環境になっていけばみんな嬉しいですよね。
がんばってほしいです!
以上個人的な浮かれ話でした

東京国際映画祭
「ケンとカズ」小路紘史監督
http://2015.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=57

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

なんの言い訳もございません(謝)

TN360のリアアクセル。
やり直しで3日で3回脱着した。
オレのバカ!そしてすみません!

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

10/18(日)ところざわクラシックカーフェスティバルのお知らせ
展示&出店位置
10月18日(日)毎年恒例になっております
ところざわクラシックカーフェスティバルに参加します
ネオライフではスワップミートの場所を確保していますので
休憩や荷物置き場など、どなた様もご自由にお使いください。
また、売りたいものがある方はご自由に並べてください
場所はスワップミートのS52と53です
会場の一番奥の芝生側です。
それでは会場でお会いしましょう!

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク



昭和66年?の車検ステッカーが貼ってある
アメリカ仕様のN600です。
左ハンドル以外にも国内ものとは違いがたくさんあります。
タンクに残っていた燃料は
色といい香りといい最高に美しい熟成具合でした。
ウチの工場ははちょっとしたガソリンセラーなのです(笑)

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

| Home | Next
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
