“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トーク部屋

今日は寒かったね~、北風。
午後一番でVAの納車があった。
オーナーがなにやら手提げの中から取り出したのは
ギターの弦。工場に於いてあるギターが
かわいそうで見てられないですよ、と寄付してくれた。
さらに弦だけではなくボディーのポリッシャーも
袋から出してきてキレイに磨いてくれた。
せっかくなので弦を張り替える時に
ネックの反りも調整する。
このタイプのトラスロッドはネックを外さなくては
ならないのでこんな機会でもないとやらないですね。
やらないと弾きにくいからますます放置しちゃう。
真っすぐになったネックとフレッシュな弦で
工場に置いとくのがもったいなくなりました。

一時間ほどギターなど弾きながら
音楽談義に花を咲かせていたら2人組のお客さん登場。
するとステップのオーナーは「じゃあ、これで」
とお帰りになりました。
今度は3人でまたまた小一時間程話し込んでいると
別のステップオーナーが登場。
すると2人組が「それでは、そろそろ、」と
お帰りになりました。
ステップオーナーがお帰りになった後は
最後に時間差でスバルオーナーがいらっしゃいました。

“さんまのまんま”のスペシャル特番みたいに
次のゲストが来ると交代みたいな流れの一日でした。
そんな気を遣わないで一緒にお話しましょうよ、
と誘うのだが、みなさんシャイなのか、
オイラの話が退屈で逃げる機会を狙っていたのか・・
関連記事
コメント

 昨日はお世話になりました。気持ちいいギターになってうれしかったですね。昨日は深夜勤務明けで行ったので車の中で眠くなって壊したらいけないので適度な時間においとまする事にしました。
 今度は私のギターも持ってお話させてもらいたいです。ではまたお邪魔しまーす。
2006/02/05 SunURL | ケンジ #- [ EDIT ] ▲PageTop

ケンジさん
おかげでギターがよみがえりました。
次回、ケンジさんのギターも見せて下さいね。
このところのオイラが欲しくてたまらない
リッケンバッカーをお持ちだそうで。
これはもうたまんないっすよ。
2006/02/06 MonURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。