“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
トーク部屋・次の日

土曜日の工場は入れ替わりのトーク部屋でした。
次の日の日曜日は昼頃フェローピックさんが来たのがはじまりで、
その後、にょけいさん、トミタさん、かつみさん、ケンキチさんと
立て続けにいらっしゃって、いろんな話で盛り上がりました。
土曜はイスも置けたんですが、日曜はクルマがいっぱいで
ほぼ一列に並んで延々と立ち話です。
薄暗くなってきて誰かが「じゃあ、そろそろ」
と言ったのをきっかけに一気に全員帰っていってしまったので
急に淋しくなってしまいました。
その後、ひとりでVAのクラッチ交換を行いましたが
いつもよりも独り言が多い夜更けでした。

いつも寒くて狭い工場に来て頂いて
楽しく盛り上げて頂いてありがたいですね。
皆さんありがとうございます。

話は変わりますが、先日写真のモノを買ってしまいました。
ちょっと古いモデルですが憧れのコンバース・ワンスターです。
当初から「カッコイイ~」と思っていたのですが、
15000円位で販売されていたので到底あきらめていました。
最近のオークションでも10000円位はするみたい。
さすがに靴に10000円はなかなか出せないよね。
それがなんと3999円で売ってたので飛びついてしまいました。
かみさん曰く、「カンバースじゃないの?」だって。
よしんばカンバースでもいいよ、かっこいいもん。
もったいないのでまだ履けずにいます。
関連記事
コメント

キャンパース。

って、いうか、靴いっぱい持ってるね。
イメルダ婦人かよ。
2006/02/08 WedURL | たろまま #- [ EDIT ] ▲PageTop

ピーナツも仕事にプライベートにほぼ毎日履いていますよ。
底が平らだから車の運転も楽でいいですよね!
僕らの現場でも、階段のない鉄骨によじ登ったりするときなんか
足が引っ掛かりやすくてGOODだったりします。
しかし真冬の体育館現場に履いていくと接地面が多い分
冷たい床にどんどん体温を奪われるので要注意です。
2006/02/08 WedURL | ピーナツ野郎 #lUx.vvQI [ EDIT ] ▲PageTop

たろまま
そんなに沢山は持ってないでしょ、
キミのほうがイメルダ度高いんじゃん?
オレのは5、6足?うちコンバースは3足か?
そのほとんどがワゴンセールで買ったやつだね。
そろそろゲタ箱をなんとかしなくちゃ・・

ピーナツ野郎さん
コンバースは履きやすくてカッコイイ、
やっぱり定番ですよね。
しかし、接地面が多いと足から冷える
というのには気がつきませんでした
なるほど!という感じです。
寒い工場向けのピンヒール安全靴を
探しに行かなくちゃ
2006/02/09 ThuURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
