“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

昨日は自転車出張とライブ

お天気でよかったです。
仮ナンバーなど持参して
自転車に乗って車検の車を引き取りにいきました。
立川のお客さんの自宅まで約30分。
ちょうど楽しい距離です。
途中、楽器屋さんなんか覗いてみたりしてね、
車だと停めるのがめんどくさいが
自転車だと通りがかりにふいに立ち寄るのも
気軽なのでいろんな発見もあったりします。
おまけに裏道も開拓できたりもします。
たまには楽しいですね。
来週は瑞穂まで塗装あがり車の引き取りです。
またサイクリング、ちょっと楽しみです。



062102.jpg
夜は家族で近所のライブカフェバーへライブを聴きに行く。
昨日の出演はオーナーの奥さんである杏子さん。
初めて聴いたわけだが“さすが”という感じ。
ピアノもお見事だが、唄も素晴らしい。
力強いんだけど力が抜けてるというか・・
キャロルキングの2曲ではオーナーの誠さん(ドラム)と
ベースも交えてカッコイイ楽器バトルも聴かせてくれました。
その他、日本の童謡や民謡などの楽曲では
太鼓やバグパイプ、ピアニカなんかも絡めて
さまざまなアレンジで楽しませてくれました。
ライブ終了後は仙人誠さんとおもしろ話しに
花が咲き、それはそれは楽しい夜でした。
夜遅くなっても近いから気楽です。

4月8日にはこの店でまたまたかみさんが出演予定です。
ネオライフ野郎コンビも前座で出演します。
今度は土曜日、皆さん予定空けといてね。

カフェバー“Coo"(空)
http://www.cafebar-coo.com/
関連記事
コメント

トラックバック
| Home |
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
