“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スケートの選手って・・

このところトリノオリンピック観戦で
睡眠不足が続いています。
カゼなんぞひいちゃったりして
「早く寝ろ!」とどやされますが
4年に一回の大会なんで寝てる場合じゃないね。

昨日、一昨日はスピードスケートを観戦。
スケートを見るといつも思うのだが、
男子女子含めてほぼ全員の選手に
共通する気になる行動がある。
ゴールするやいなやメガネを外して
ウエアの帽子を脱剥ぎ取るのだ。
やっぱり選手達自身もあのスタイルは
カッコ悪いと思ってて恥ずかしいのかな~。

たとえるならば
“ギリギリまで水中にいて陸にあがってきた”
             みたいなイメージ。

ホントのところどうなんだろか?

関連記事
コメント

水冷Zまつりの1号車、納車ありがとうございました。
いやぁ、帰ってまじまじと見ましたが、うつくしいですな。やっぱ黄色は。

で、スケート選手のアレですが、肩の前のほうから引っ張るような感じでウェアの頭の部分にテンションがかかっていますので、腰を伸ばした状態だと、「かばんの肩紐を額で引っ掛けて歩いている中学生」のようになって、首が痛いわけです。
つまりは、スケーティングしている姿勢に最適化されているのです。
2006/02/16 ThuURL | Zのひがし #TY.N/4k. [ EDIT ] ▲PageTop

ひがしさん
先日はご苦労さまでした。
詳しい解説ありがとうございます。
かけねなしに納得出来ました。
ひがしさんはあのウエアが似合いそうですね。
普段からメガネもお似合いですしね。
全然違和感なさそう。
2006/02/17 FriURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
