“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
急遽おでかけ

昨日は急な葬式があったので
夕方工場を閉めて家族で参列する。
そのあと、かみさんが浅草で仕事だったので、
そのまま移動するもあと、出演時間までたっぷり
時間があるので息子と2人で夜の浅草散策。
とりあえずメジャーな浅草寺をお参りして
あとは裏通りのテント飲み屋や演芸場、
パチンコ店見学、ボウリング初体験など
息子にはなかなか刺激的だったんではなかろうか。

かみさんの現場はホテル最上階のラウンジバー。
我々みたいなキタナイ親子は店にそぐわない感じで
ちょっと入場するのが申し訳ない雰囲気だったが、
お店がバンド演奏の最前列を用意していてくれて
親子でふかふかソファーに通される。
せっかくなので「遠慮は損」とばかりに
飲み物とバイキング料理を喰いまくる。
さすがホテルのラウンジだけあって
オレンジやレモンのジュースが
文字通り最高にフレッシュなんだよね~。
かみさんの本気の仕事ぶりも初めて観たが
(フォーマルな店ばかりなのでおいそれと行けない)
ウッドベースやブラシのドラムも入って
なかなかいい雰囲気の歌を聞かせてもらった。
身内ながら“あっぱれ”という感じで、
普段はなかなか経験出来ない
自分にとってはシュールなひとときでした。

家に帰ってからは随分くたびれたようで
気がつかないうちに寝てしまった。
そんな訳で目覚まし時計をかけていなかったので
日曜日はお茶野郎からの電話で起こされて
すっかり遅刻してしまった。

*H君のお父様には心からご冥福をお祈りします。
関連記事
コメント

一日運転してたからね。
お疲れでした!
ま~、あんな感じで何年も通ってるワケですよ。
2006/02/27 MonURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

なるほどあんな感じなのね~
とってもいいんじゃないですか?
これからもおおいにがんばって下さい。
ただし、流されないようにね。
2006/02/28 TueURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
