“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

更新サボって一週間

気がついたら一週間も
このブログを放置していた。
一週間が早すぎるよ、あっという間。
今週はずう~っとマジメに作業していました。
Z0号もだいぶ目鼻がついてきたし、
明日はいよいよバモスの第4期行程開始予定。

今日は出勤するとライフOさんがすでに到着していた。
開店前のパチンコ屋じゃないんだから。
その後、エヌのNさんとSさんが来て
予定通りそのまま入庫。
さらに光ちゃん、ニューバイクで颯爽と登場。
ほぼ入れ替わりでZのBさんが
「ちょっと見て欲しいんですけど」と来た。
どれどれ、と様子を見てみると
ほぼ99%の確率でヘッドガスケットが抜けてる。
ラジエターからドバドバ水吹いてるもん。
このまま乗って帰れないよ~ということで
緊急入庫が決まるが、置く場所がないので
社用のTNに乗って帰ってもらうことに。
またしばらく工場の足が無くなった。
というわけで次に入庫を予定していたピーナツさんの
VAが先延ばしになってしまった。
こめんねピーナツくん。
来週中にはなんとかZ0号のメドをつけて
場所を確保しますので・・ゆるしてくれるよね?
関連記事
コメント

出汁兄貴、相変わらず忙しそうですね。
我がSTEPですが、知人がベアリング交換してくれることになりました。
なので、しばらくネオ入庫はお預けにします。
ベアリング以外にも色々小問題あるので、また機会を改めて
参上しますね。(←兄貴がヒマそうな時を見計らって)
2006/03/05 SunURL | ピーナツ野郎 #GgDEzyws [ EDIT ] ▲PageTop

ピーナツ野郎君、
そうか~、ホントすいませんでした。
それ以外のところもあるんだよね?
電装とかクラッチとか・・
来週末くらいには一台空くと思うんだけど、
またこちらからも連絡しますね。
2006/03/05 SunURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
