“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

ど~すんのよ、この手

昨日の晩にウチのエヌのバッテリーが
あがってしまったので、工場でチャージする為
ひとり押しがけで動かして出勤。
今日の作業は、まずお茶野郎がホイールの溶接修理
その後、一番奥から全てのクルマを入れ替え。
縦長工場はクルマを収める順序を考えないと
たいへんなことになります。
奥からバモスを引っ張りだして荷台の塗装準備。
ホコリを払って脱脂の為にアセトンで拭いたら
表面に塗られているペイントがキレイに落ちるではないか。
現れた荷台の元ペイントも極上なので、このまま野郎2人で
アセトンの匂いでヘロヘロになりながらウエスで拭きまくる。

06351.jpg
おかげで手がこんなになってしまった。
お風呂でがんばって落とせるだけ落としてみたが
爪のところはどうしても残っちゃうんだよね。
明日は息子の学校でうどん作りの実習がある。
うどん粉をこねて麺を作るところからやるそうだ。
今年は学校のPTA役員なので参加しなくちゃならない。
さて、明日は言いたい放題のオバサン主婦達に
何言われるかわかんないぞ~、やべ~。

*来客*
-エヌのりNさん
-息子
-運び屋Yamaさん久々
-ATエヌAさん

明日は朝から夕方まで学校行事なので工場は休み
関連記事
コメント

コーヒー野郎さんのエプロン、三角巾姿を見るの、楽しみだわ。
うどんこねるのは、たぶん子供達だけだよ。タロウの手をキレイにしといてね。
あ、サトシもやばいな~。
2006/03/05 SunURL | 藤子 #- [ EDIT ] ▲PageTop

いやー、そんなに簡単にあの塗装が剥げるとはびっくり!
確かに元塗装、異常にきれいだねー。
なんのためにあんな変な色塗ったんでしょうね。
お手数かけてすみません。適度にラリって気を楽に(笑)
みどりのうどん、作らなければよかったですが。
あ。そうそうZ4号は今んところ絶好調です。呪いもなし。
2006/03/06 MonURL | イマシ #- [ EDIT ] ▲PageTop

藤子さん
ごめん、帽子でごまかしちゃった。
エプロンは持ってないので「買う?」
なんて話にもなったけど
どうせ一回きりだからいいよ、ということに。
どうせなら“かっぽう着”を着たかったんだけどね。
だから洗い物と熱い鍋の移動の場面で
がんばらせてもらいました。
ウマかったね、うどんと小松菜。

イマシさん
バモスの荷台は意外な展開になりましたね。
これは嬉しい誤算ですよ。
でも気の長~い作業になってしまいました。

残念ながらみどりのうどんは遠慮しました。
「タロウのおとうさんやってよ」と
女の子達からお声は掛かりましたが
「バカヤロウ、見てみろコレ!」と
手を見せると「汚ったね~、絶対ダメ」
と拒否されました。やりたかったですけどね。
そういえば昔、渋谷のガード下に
クロレラうどん(そば?)っていう
緑の麺のお店がありましたね。
緑のZも絶好調でよかったです。
近いうちにまたお会いしましょう。
そういえば、こないだ頂いたパスタのやつ
ウマかったですよ、ごちそうさまでした。
2006/03/07 TueURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
