“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

休日解体

昨日の車検合格でようやく作業も一段落かと思ってたら
帰り際に青SAの下が濡れているのを発見!
どうやらヒーターコアが裂けてしまったようだ。
今日、修理作業するつもりだったが
玉ちゃんレース用Zの解体で結局夜までかかってしまった。
パーツを壊さないようにバラすのは結構時間がかかるね。
休日なので沢山来客もあった。

昭島ライフOさんお母さんの自転車で登場、
クルマが不調らしい、どうやらバランサー。
かつみさんも自転車で登場、
高井戸からの帰りだって、相変わらず長距離ライダー。
ZのNさんおなじみのツナギ姿で登場、解体を手伝ってもらう。
アルファロメオで某さん登場。
現場帰りの作業着姿だったのでこちらにも手伝ってもらう。
VAのお笑い芸人Tさん彼女と登場、納車。
VAの熱血教師Mさん登場、最近工場の近所に引っ越してきた。
と、休日ならではのにぎわいを見せた1日であった。

*明日*
-東大和警察署で書類申請
-青SAヒーターコア交換
-玉Zガラ片付け
-Z5号パーツ検証

*作業予定*
-Z5号エンジンOH
-黒ライフエンジンOH
-ライフ出張修理
あとなんだっけな~・・

必死になってZの解体作業をしている最中に
工場向かいの家のおばちゃん(ネオ名誉常務)の家の
窓が突然ガラッと開いて
「日本がキューバに勝ったわよ、ウレシイ~」
と興奮しながら教えてくれました。
第1回目の大会で優勝ですからうれしいですね。
王カントク、おつかれさまです、よかったね。
ここ何試合は試合が日中なんで全然観戦出来なかった・・
関連記事
コメント

いつも楽しみに覗かせて貰ってます(^^ゞ
>パーツを壊さないようにバラすのは結構時間がかかるね・・・
というプロのお言葉は身に沁みます。
先日初めてZのエンジンをいじったところ
いきなりボルトを折ってしまったもので(T_T)
これからは慎重に作業を進めようと思います。
2006/03/24 FriURL | shiba #/MtV3rV2 [ EDIT ] ▲PageTop

shibaさん
空冷Zを入手したんですね!
いいですね~、Z
ヘッドのボルトはよく折れたり
ナメたりしますね、細いですもんね。
自分のもナメたところから
オイルもれしてます。
ほんと困ったもんだ・・
2006/03/24 FriURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
