“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

タイヤ入れ替えで死ぬかも?

明日は社用のTNを使う。
その為にはまずパンク修理をしなくては。
それじゃあついでにヒビだらけのタイヤも
交換しちゃうか、と始めたのが運のツキ。
とにかくビードが落ちない。
やっと落ちたと思えばご覧のありさま。
カップブラシをかけて錆び止めを塗って・・
一本づつ気の長い作業を地道に行うわけだが、
パンク修理だけにしとけばよかったとつくづく思う。
イヤな汗をかきながら、スペアを除く
4本終了したのがすでに夕方。
足はガクガク、腕から肩にかけてパンパンだ。
やっと終了したのとほぼ同時に
エヌのNさんが道中でCHGランプ点きっぱなし症状が
発生するもなんとか辿り着く。
急なトラブルだと車を預かるスペースがないので
なんとかやっちゃいましょうということで
音楽の話や銭湯の話をしながら楽しく作業する。
無事に復旧で一安心。すっかり夜。
明日は明日で来客予定が沢山なので寝坊は出来ないね。
果たして起きれるかな~、自分に全く自信なし。

*明日*
-バモスIMSさん+フェローマックスKKさん打ち合わせ。
-ライフYさん納車
-フェローピックKさん
-マイティーダックスSさんエキパイ修理

作業はいろいろと・・書くのめんどくさい
HPの更新もやんなきゃ・・
関連記事
コメント

トラックバック
| Home |
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
