“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

コミューンな日曜日

午前、IさんとKさん到着。
Kさんのフェローマックスで来る予定だったが、
突然のトラブルの為、IさんのZで来た。
あらかじめ招待しておいた全日本フェローの会会長の
“シャド山さん”は黄色いフェローピックアップで登場。
フェローマックスのKさんが強制的に入会となったので
これでフェローの会の会員は2名になった。
この会は主だった活動はいまのところ無い。
そうこうしているうちにライフのYさんが
2つ先の町から折りたたみ自転車で登場。
納車したライフに自転車を載せて無事帰還。

063262.jpg
午後一番では、珍車マイティーダックスに乗るSさん登場。
腐って折れてしまったエキパイをお茶野郎が修繕。
この彼は21歳という若さながら我々と音楽の話で盛り上がる。
特に黎明期のパンクについては驚く程詳しい。
まさにお茶野郎、コーヒー野郎がお得意な話題だ。
昔は貴重盤扱いで聴きたくても聴けなかったような古い音源も
最近では幅広く再販されているようで、
音楽を聴くにはとても良い環境になっているんだなと
かる~くカルチャーショック。もちろん非常に良いことです。

夕方、光ちゃん登場。買い物の収穫を見せてもらう。
立派な釣り竿とリールが中古ながらそれぞれ315円だって。
釣りは全然わからないけど、そんなに安いの?と驚いた。

今日の作業はみんなが帰った暗くなってからが本番。
Iさんのバモスを作業しやすいところに入れ替えて
シートをつけたり各部を磨いたりなど
かなりいいところまで進んだ。
あとはブレーキをやって車検だね。
来週は来週でやることが山ほどたまっているが、
明日は終日工場にはいない予定。
関連記事
コメント

こんばんは。先日はバイクの修理ありがとうございました。調子は良好です!で、例のホームページですが見れますかね?制作は彼女にやってもらってるのですが、もしかしたら不具合があるかも、との事なので見れたらばBBSにちょこっとコメント入れてもらえたら嬉しいっす。4/8は上京して来た弟を引き連れて顔出そうと思っておりますので、よろしくです。 http://stetch.web.infoseek.co.jp/
2006/03/28 TueURL | 島内智也 #- [ EDIT ] ▲PageTop

4/8来て下さる?楽しみにしてますよ。
せっかくだったら彼女も誘ったら?
HPも見ましたよ、カッコイイですね。
ホントがんばってくださいね。
期待してますよ~。
2006/03/28 TueURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
