“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

バッティングセンター開幕!

ようやくバモスが一段落しそう。
ホイールシリンダーのOHを終わらせて
見込みでは3日前に終わっているはずだったが・・
どうしても気になるマスターシリンダーを分解してみたり、
電装をチェックしてたらウインカーがつかなかったり
ブレーキランプの配線がどっかで断線してたりして・・
そんな感じでここ何日かは10時頃まで工場にいたわけです。
これだけ遅くなると腹が減りますね。
帰りの道すがら、夜食を買おうとセブンイレブンに寄ったら
野球のバットを持ったヤツが居たんですよ。
それを見たら、いてもたってもいられなくなって
そのまま近所のバッティングセンターへ行く。
客は小学生とお父さんの2人組だけ。
イチローとチチローみたいに技術的な事ばかり
話し合ってて、ほのぼのといい感じだった。
でももう10時過ぎだよ。
オイラも2セットほど打ったが、さすがにくたくたで
“やんなきゃよかった”という感じだが、
プロ野球も開幕したし、打たなきゃおさまんないよね。

あと、今日のパンツはどういうわけだか、
どんなにゴソゴソ直しても
右横からキンタマがはみでちゃうんだよね~。
今日は終中、ズボンの中ではキンタマが
フリーになっている状態でした。

明日の日曜はなんとしてもバモスを終了させて
オレンジZのエンジンにとりかからなくては。
もう一台、昨日入庫のZの車検と足周り整備の
見積もりを出すために、ちょっとバラさないとね。
そんなに進むかね~、お茶野郎次第か?
関連記事
コメント

頑張って、やっつけてください!
2006/04/02 SunURL | はま~ #- [ EDIT ] ▲PageTop

ご声援ありがとうございます、
がんばりま~す。

それにしても、
はま~さん早起きだね~、
・・夜更かしか?
2006/04/02 SunURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

お、バッティングセンターですか?
久しく打撃練習してないですね。
そういえば「野球部」は消滅ですか?
雷塚球場に朝練行ったのに……

キンタマフリーでフリーバッティングwww
2006/04/02 SunURL | 五郎 #irjSYgu2 [ EDIT ] ▲PageTop

野球部ね~、
存続させたいのはやまやまだけど、
イイ大人が9人も集まんないだろ~。
そんなこと言うと、もしやるってことになった場合、
五郎くん、キミははもちろん断れないよ。
しかもキンタマフリーの下半身丸出しチームだかんね。
でも上着の丈が絶妙で、見えそうでギリギリ見えないの。
ゴロは素早く回り込んで股間の前で
キャッチを心がければ守備が上達するよ。
絶妙に隠しながらハッスルプレーしてね。
見えたら罰金100円ということで、ひとつヨロシク!
2006/04/03 MonURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

ははは。。。
微妙にOKってことで。
フルチンで五郎(ゴロ)さばくよ。
2006/04/03 MonURL | 五郎 #irjSYgu2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
