“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

帰省と美味しいパンのレポート

2日間、工場を休んで何をしていたかというと、
春休みで実家に疎開させていた息子を
迎えに行っていたのでした。
天候もよく、車で走っていると
至る所で桜も満開なので、ところどころ車を停めて
ガラにもなく花なぞをながめたりしていました。
桜だけでなく、実家そばの江戸川沿いには
我が千葉県の花、菜の花も満開です。

06442.jpg
帰りは、ちょっと遠回りして、
昔、一緒のバンドで青春の苦楽を共にした木村くんが
葛飾区でコーヒーとベーカリーの店を開いたので寄ってみた。
コーヒーとパンが大好きなオイラにはたまらないよね。
コーヒーは亡くなった親父さんが、45年間本格コーヒーの
喫茶店をやっていたので当然ウマいのだが、
木村くんの焼いたパンが、これまたビックリするほどウマいの。
この人はロカビリー調のスラップベースプレイヤーとして
(ウッドベースの弦をはじきながら弾く)
その世界ではかなり有名な人だが、
パン焼きもこんなに上手とは驚いた!
すっかり感激して、大量に買い込んで帰りました。
妹さんのデザインというお店もとってもオシャレ。
(妹さんはタレントみたいなお仕事)
葛飾区役所のほぼとなりにありますので
お近くの方はぜひ食してみてはいかがですか?
06443.jpg
「カフェガーデン」
東京都葛飾区立石6-18-2(葛飾区役所、長崎屋のそば)
TEL 03-3694-9022
8~19時 日曜定休

木村くん(ベース担当)の現在のバンド
“スリーベースヒット”のHP
元ビリー・ザ・キャップスのカズオがギターとボーカル、
元ポーセリンHOSSYがドラム(現在、ズゴ腕ギターリペア職人)
このバンドもかなりエキサイティングでカッコいいぞ!
次回のライブは5/14(日)新宿RED CLOTHだそうです。

同期の仲間がオジサンになっても今だ現役で
相変わらずとんがったバンドを続けているのは
こちらもとっても励みになり、また嬉しいことです。
関連記事
コメント

本当に美味しかった!!

木村君はウッドベースに乗っかってスラップベースを弾いてるイメージだったから、、。
意外~。。。
お店もオシャレでかわいいね~。
2006/04/05 WedURL | たろまま #- [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
