“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

土曜日はなんでもアリのライブ。
20060409224636s.jpg
土曜日は工場を休みにして
恒例となっているライブを東大和のカフェバーCooで行いました。
とはいえ、主役はしっとりとしたアダルトな音楽を聴かせる
かみさんの歌とルーク竹内のピアノなんだけどね。
そこへネオライフの野郎二人が野蛮な
弾き語りで乱入するようになって、
そしたらなんでもありみたいになってきちゃって、
今回はステップバンに乗るお笑い芸人コンビ、
“スーパーエイト”やマイティダックスに乗る
レザークラフト兄弟“ステッチ”による作品の展示など
さらになんでもありでなかなか楽しい時間でした。


06491.jpg
それにしても、我ら“野郎ズ”もツラの皮厚く、
ロクな演奏できないのに毎回やっちゃうんだよね~。
昨日はThe Whoのキッズ・アー・オールライト、
The Jamのザッツ・エンターテインメント
CCRの雨を見たかい、キンクスのストップ・ユア・ソビン
をアコギ2本でやらせてもらいました。
今回はクールなお茶野郎が緊張しているのが
なんとなくわかったとたんにモーレツにアガッちゃって
ギターもどこ押さえてるんだか全くわかんなくなっちゃうの。
練習ではいつになく調子が良くて(とは言え、たかが知れてるが・・)
2人でいろんな曲をあわせてたのだが、
いざ、会場でリハーサルを始めるといつも通り。
ほとんどがGから始まっておんなじような進行の曲なもんで
緊張すると余計になにがなんだかかわかんなくなっちゃうんだよね。
それでも、どんなにメロメロでも、来て下さるみなさんは優しいから
あたたかい目で見て下さるワケですよ。
それでまた調子に乗ってやっちゃうわけなんですね。
やる度に恥の上塗りみたいになってるのはわかってるんだけど
人前で演奏するのは気持ちがいいもんで・・
みなさん毎回ありがとうございます。
次回もまたヨロシクです。

そしてさらに工場は作業予定が追い込まれてしまうのでした。
まずはバモス車検、オレンジZのヘッド小OH、
緑Z車検準備と足周り整備開始、月曜滋賀から不調エヌ入庫。
がんばりま~ス。

*昨日はカメラを忘れてしまったので
 写真はルーク竹内のブログからパクッてきました。
関連記事
コメント

昨日は楽しい時間を過ごさせてくださってありがとうございます。ここにも宣伝してくださってありがとうございます。リンクはもう少しではらせてもらいますので。
2006/04/10 MonURL | stetch boy島内智ヤング #- [ EDIT ] ▲PageTop

おお~、なんだかお祭りみたいになってきたね。
みんなが楽しければ何でもありだからね。
2006/04/10 MonURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

ホント、バラエティーに富んでて
楽しかったね~。
りこ総裁からも何でもありという
お墨付きを頂いたようだし、
次回もこんな雰囲気でやりましょう。
2006/04/11 TueURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
