“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

やれどもやれども・・

月曜日には積載車ではるか近畿から一台入庫。
自走は可能だがいろいろ問題あるみたい。
修理もどこまでになるのかわからないが、
取りかかるのは来週終盤くらいか。

今日はエンジンをOHしたオレンジZを外に出してみる。
エンジンは快調だがキャブをあらためないと
スローがダメみたい。
今日はブレーキ調整、セミトラ取り付けまで。
あとカーステを取り付けたらいよいよ終了。

そして明日はいよいよバモスの車検。
10年程、眠っていた車両なので不安もあったが
仮ナンを借りて走ってみたところ絶好調ね。
明日の天気予報はくもり、
もし雨が降ったら車検は中止するしかないね。
車検から戻ったらオレンジZの続きをやって
首尾よく調子が出たら、この車を使って
送られてきたキャブをOHして動作確認。
それとWPのリビルド。
うまくいけば緑Zにとりかかりたい、
これも早くなんとかしないと・・
ここでいっぺん入庫、出庫のスケジュールを立て直さないと
それはそれは大変な事になりそう。
やばいね~・・

そしてお詫び、
入庫待ち頂いている皆さん、
なかなか予定通りに進まなくてすいません。
これでもがんばってるんです、
決してサボってないですよ~、
どのクルマもそれぞれ強敵なんです、
でもがんばりま~す。
応援ヨロシクおネガイしま~す。
関連記事
コメント

忙しいとこなんですが
近々、邪魔しに行きます。

がんばれ抽出汁野郎!!
2006/04/13 ThuURL | 五郎 #irjSYgu2 [ EDIT ] ▲PageTop

はい~、了解です!
来るからには“おもしろばなし”期待してるよ。
野郎がんばるよ~。
まってま~す。
2006/04/14 FriURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

無理なされぬよう!気をつけて下さい!
2006/04/14 FriURL | はま~ #- [ EDIT ] ▲PageTop

おかげさまで
はま~さんのご協力により
バモスも車検が取れました。
今月はあと一台あるかな?
また寄らせてもらいます。
2006/04/14 FriURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
