“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

バモス車検合格、しかし・・

早起きしてバモスの車検へ行く。
あいかわらず車検場は混んでるね~。
今日は久しぶりに自動車リサイクル料金で引っかかる。
(詳しくはネオライフHP、作業日報05.2.2参照)
しばらく待たされたものの、無事ナンバーをもらって
解体屋、部品屋、材料屋をまわって工場へ戻る。
さ~て、残りの作業をやるぞ~、と意気込んだのもつかの間、
検査協会から電話があって、
「車検証の記載に間違いがありましたので、来て下さい」だって。
しぶしぶと検査場に戻る道中、
米軍基地のそばで、警察がねずみ取りの基地を構えていたのだが、
ちょっといつもと様子が違う。
10人ほどのおまわりさんたちが信号待ちで止まっているクルマに
かたっぱしからティッシュを配っているのだ。
中には100円ショップで売っているようなカゴを
腕に掛けて配ってる婦警さんもいる。
まさに駅前のサラ金のティッシュ配りそのもの。
オイラのところにも来たのでもらったが、
満面のほほえみで「お気をつけて~」だって。
それでいて捕まる人は捕まっちゃってたりして。
写真のバイクあんちゃんは捕まり組ね。
なんだかよくわかんないけど、ヒマだよね~。

結局その他にもいろいろあって、
深夜まで工場で作業するも予定の半分も進まない。
今はとにかく時間が欲しいです。

064131.jpg
バモス絶好調!
ナンバーがとれたので外回りで乗り回す。
すでに桜は終わったかと思ってたら
解体屋近辺の裏道にこんな満開スポットを発見。
これって桜だよね?
関連記事
コメント

ソメイヨシノより遅いヤエザクラだと思います。
2006/04/15 SatURL | ゴミ大将 #Wrg2HWWI [ EDIT ] ▲PageTop

普通の桜じゃないと思った。
(普通の桜もよくわかってないけど・・)
よく見る公園などに植えられてるモノが
(普通の桜)ソメイヨシノだよね?
桜はきれいでいいんだけど、
毛虫がイヤなんだよね~
2006/04/15 SatURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

私の所に来る予定のバモスはいつになるのか・・・・
2006/04/29 SatURL | ebis rider #L9s05DP. [ EDIT ] ▲PageTop

ebis riderさんもバモスに乗るんですか?
いいですね~、うらやましい限りです。
オイラはお客さんのを乗り回して
自分を納得させてますが、
バモスはぜひとも欲しい一台です。
ebis riderさんのところに来たら見せて下さいね。
2006/04/29 SatURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
