“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

はたらくオレ

仕事をしている自分の写真が極端に少ないので
なんとなく撮ってみた、当然セルフタイマーでね。

バモスのウインカーは赤のワンテール
(ウインカーもブレーキも同じ赤のレンズが光る)
なので他のクルマから見ると解りにくくてキケン。
というわけでオーナーの依頼によりウインカーを増設した。
どこかのサイトで見たというミニのウインカー方式。
たしか、ホンダなかよし倶楽部
スドーちゃんバモスがこの方法だったような・・
これが配線の増設などを必要とする為、
めんどくさくて後回しにしていたのだが、
本日ようやく作業して、これにてバモスは完全終了。

そしてようやく緑Zに取りかかる事が出来た。
まずは足周りをバラバラにしてジョイントや
ブーツを交換したところでオーナー登場。
あとはブレーキ周りをOHすればウマから降ろせるね。
今後の作業がうまく運べば来週車検ね。

夕方、水漏れでライフが緊急入庫。
場所がなかったので社用トラックで帰ってもらう。
水漏れの原因はウォーターポンプの絶命。
オーバーホールした後、
漏れ確認用シリンダーにセットして本日は終了。
明日の朝、漏れてなかったら明日中には終わるね。
そして引き続き緑Zの作業。

最近は暖かいので夜なべ作業も楽になったね。
関連記事
コメント

トラックバック
| Home |
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
