“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

サイフ新調!(中身は主にレシート)
今日は昨日緊急入庫した青ライフの続き。
水漏れチェックに合格したウォーターポンプを取り付けて
ついでにタイミングベルトを交換。
キャブのオーバーホール後、試乗して完了。

緑Zブレーキカップ交換終了。
ヘッドライト光軸ネジ部分の修繕。
当然のように固まってる部分が3カ所アリ。
残すは入荷待ちのタイロッドエンドの組み付けと
エンジンの調子出しと車検準備。

オレンジZ納車、ようやく一台分のスペース確保。

064171.jpg
夕方、マイティダックスに2人乗りで
レザークラフトの“ステッチ”兄弟が
注文していたサイフを納品しに来てくれた。
デザインといい、質感といい、これはたまらんね。
楽しみに待ってたかいがあったよ。
今はきれいなオレンジだが、使っているうちに
いい感じの味が出てくるのがまた楽しみ。
油の手でガンガン使おうと思います。
そして工場に来ていたかみさんも
色見本で打ち合わせして注文していました。
実物を見たら欲しくなるよね。
これで中のお札も潤ってたら言う事なしかな?

064172.jpg
内側はこんな感じ。
色の組み合わせがシャレてるよね。
カラーや細かい仕様もオーダーできるのがいいね。
どうもありがとう、またヨロシクね!

レザークラフト“STETCH"ホームページ
関連記事
コメント

今日はお買い上げ有り難うございますです!宣伝までして下さって嬉しい限りです。奥様の財布もこれからいろいろ検討して一糸入魂で仕上げますので。また細かい事決まって来たら連絡します。それではまた!
2006/04/18 TueURL | 智ヤング #- [ EDIT ] ▲PageTop

いい言葉だね~
カッコイイ逸品をありがとう。
これからもお世話になります。
お互いガンバロ~!
2006/04/18 TueURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
