“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

お茶野郎、悪いが死んでくれ

日曜日はお茶野郎の出勤日なので
ヤツにしかできない溶接作業、造り物以外に
2人じゃないとキビシイ力仕事など一週間分ためこんである。
その他に、チューニングや板金などの相談がしたい人も
日曜日に工場へ来るのである。

今日のお茶野郎は滋賀エヌのエキパイ溶接、
VA板金相談、夕方からはオイラの手伝いで
Zのエンジンミッション一体搭載作業。
お客さん達が帰った後、遅くまでかかって
やっとエンジンとミッションを合体させて
やぐらに吊り上げたところで
Zのエキパイも割れている箇所があることが判明。
今日のヤツは体調が悪いらしく、盛んに咳き込んでいたので、
さっきまで「大丈夫か?」とねぎらっておきながらも
「悪いが今日は死んでくれ」と溶接を頼む。
それでも文句一つ言わない色男、
コイツになら抱かれてもいいかも。
写真は深夜に働くお茶野郎。


064301.jpg
絵になる写真が撮れたので、もう一枚ご紹介。
今や売れっ子デザイナーのケイン(ケンタックス)さんが
忙しい中、自分で塗装したLNで登場。
あまりにも忙しいので目が充血してます。
ネオライフのロゴもこの人のデザイン。
次のプロジェクトもヨロシクです、今度改めて打ち合わせね。
そうそう、LNの作業の続きもあるよね。

ケインさん テンプラ・グラフィックスHP

その他、バモス、ステップバン納車など。
明日はZの続き。
関連記事
コメント

昨日は、お邪魔しました。
いつも通りのすっかり長居。
写真~笑いました。
勝手に転記させていただきますよ~ネタ不足なので~。(笑)

では、例の件~よろしくお願いします。
2006/05/01 MonURL | バカ殿kein #- [ EDIT ] ▲PageTop

上の写真のお茶野郎はすでに死んでいるようにも
見えるが、大丈夫なのか?
2006/05/01 MonURL | おかあ #- [ EDIT ] ▲PageTop

ケインさん
久々にいろんなお話ができて楽しかったですよ。
次回はウチのエヌを塗って下さい。

おかあチャン
なんか、ボロボロな感じの写真でしょ。
お茶野郎も死亡寸前だったみたいですが、
一応、車に乗り込んで帰ったようです。
今日になって訃報が届かないので
無事だったみたいです。
2006/05/01 MonURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

忙しくていいですね~~!いつもは帰郷のお客様で潮来のお店が忙しいはずが・・・暇です><ケインさん東京に帰ったら遊びに行きますね!
2006/05/02 TueURL | ebis rider #L9s05DP. [ EDIT ] ▲PageTop

このテのクルマに乗る人は
休日になると盛んにうごめきだすようで。
かと思うと、平日の昼間の時間に
いらっしゃる方もいますね。
bis riderさんも今度是非!
2006/05/03 WedURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
