“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

ウンコに関する懺悔
中野区弥生町に川島通り商店街という
普通車がやっと通れるくらいの通りがあります。
この商店街は、若かりし頃住んでいたときのテリトリーで
その近辺では初台の不動通り、幡ヶ谷の6号通りと並ぶ
新都心に残された最後の下町情緒と言っても差し支えありません。
なかでも川島通り商店街は通りの舗道に
レンガ風のタイルをデザインチックに貼ってあるなど、
初台、幡ヶ谷の商店街よりちょっとモダンな雰囲気ですが、
肉屋の店頭で売っている鳥のからあげのポップには
“ケンタキッーと同なじ味ヨ!”なんて書いてあったりして
そのマヌケさに人の温もりを感じつつ、よく散歩したものです。

最近、その川島通り商店街で悪臭を放つ家があって
地域の人が困っちゃってるらしいです。

五十代の男性が二年半前から、
自分の排泄物や残飯を庭で煮詰め、
それを約一メートル四方の穴を掘って、
ため始めた。<Yahooニュースより>


とにかく、“煮詰め”っていうのが想像を絶しますね。
まさに「トイレット博士」の実写版です。
ウンコなんて靴底の溝にちょっとはさまったくらいで
「やけにくさいな~」と不快なのに・・

“音やにおいは個人によって我慢の限界に開きがあり、
行政や警察が介入しづらい問題”


なんだって。

こないだのラジカセおばさん事件のときもそうだけど、
被害者が精神をわずらったと認定されてから
ようやく取り締まるなんてひどい話だと思うんだけど・・
いくらなんでもウンコはキツいよね~

子供の頃、田舎で走り回っていた時分には
しばしばウンコを踏むことはありましたが、
思えばもう長い間そんなもの踏んでないですね。
東京に出てきてからの記憶では18~9歳の頃に
赤坂見附交差点付近でヒットしたことがあります。
「なんでこんなトコにあるんだよ~」
と、ずいぶんがっかりしてうなだれた首をあげると
目の前には かのビートルズも宿泊したという
お堅い某ホテルがそびえ立っていました。
「東京のばかやろう~」
と思ったかどうかは記憶にありませんが、
ベルボーイに扉を開けてもらってロビーに入り
入り口の玄関マットで拭いてしまいました。
いまとなっては、心から「申し訳ございません」
としか言いようがありません。

なつかしさとこわいものみたさで
中野の現場に行ってみようかな?
そこでとんでもなくひどい目に遭えば
それで懺悔になりますかね~
あれ、ビートルズが宿泊したのは
違うホテルだったっけ?
それとも現場が赤坂見附じゃなかったのか、
ホテルが“ニューOタニだったか・・
記憶が定かじゃありません。
関連記事
コメント

T氏からの情報だと、shige&junnkoの愛の会社が九月から弥生町に引っ越すらしい。
トイレット博士とshigeの夢の対決はあるのか!
弥生町は風雲急をつげる!

(身内ネタですみません)
2005/08/30 TueURL | ヒーコン #- [ EDIT ] ▲PageTop

ナニッ!オレの天敵Shigeのヤローと対決?
もしそうなったらオレは“一郎太”のごとく
“スナミ先生”に加勢するぞ。
ヒーコン、キミはさしずめ“三ケ月”のポジションだ。
一緒にメタクソ団を守ろうぞ!

(身内ネタもど~んと来い!)
2005/08/30 TueURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

ぢつは、抽出汁野郎さんちのカエラ、もとい帰りに、あの辺で一通逆走で青キップ切られちゃったよ~(すげ~昔)

うんこは生でも、乾燥でも火を通すと強烈なおいに~を発生するので、近所の方はアスベストどころの騒ぎぢゃないだろね。
しかし、「煮詰める」って……どうなの?
焦げるだけぢゃぁないの。

行政も警察もくさいから介入不可?
2005/08/30 TueURL | ヨコヤマ五郎 #irjSYgu2 [ EDIT ] ▲PageTop

来たね、メタクソ団の入団希望者。
ヨコちゃんは“チン坊”だね。
これにてMK(マタンキ)バッジが在庫切れだ。
自主トレで“七年ごろし”の練習しといてね。
2005/08/31 WedURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

メタクソ団ってWhy?
“チン棒”って………
せめて“ティンPow!”(PowはM,J風で)は?

MKバッジ近日中に奪いに行くYO。

あ、「七年ごろし」10年前にマスターしました。
なので、「センター返し」の練習をバッティングセンターにてしてきます。
フォークボール練習しといてね!
2005/09/01 ThuURL | ヨコヤマ五郎 #irjSYgu2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
