“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
赤城高原ツーリング

昨日のツーリングは何が良かったってお天気ですよ。
前日は雨で、予報でも曇りときどき雨ではあったが
風は強いものの快晴、おかげで沢山のクルマが集まって
美しい景色を見ながらのドライブ、爽快でした。

ネオライフ自治会のツーリングは毎度の事ながら
目的地は家族で楽しめるレジャー施設。
このテのクルマ趣味のお父さん達は
家族からの理解を得ることが第一条件なので
こういった遠足みたいな雰囲気は
奥さん子供もお互い打ち解けるし、
とっても効果がある訳ですよ。
奥さん同士「なんでこんなボロがいいのかね~」
なんて旦那の悪口を言い合ってたりしますが
それでいて楽しいみたいです。
もちろん、お一人で参加の方々も多数いますが
みんな全然違和感なく溶け込んでます。
おだやかな方ばかりですからね。

今回はドイツ村みたいなところで
ソーセージ作り体験なども楽しみ、
園内を各自それぞれ散策しました。
もう少し時間があれば尚よかったですね。
楽しい時間はあっという間です。
06514.jpg
ライフ乗りの自衛隊の大尉(だったかな?)
KEWPIEさんも娘2人を連れてデロデロです。
この姿、部下に見せられる?(笑)

はい、みなさんおつかれさまでした。
次回もとっても楽しみです。
関連記事
コメント

「ゾーブ」乗れなかったのが心残り……
2006/05/16 TueURL | 五郎 #irjSYgu2 [ EDIT ] ▲PageTop

ころころしたかった


2006/05/17 WedURL | にょけい #- [ EDIT ] ▲PageTop

うは、なんて写真を載っけてるだすか (*´д`*)
確かに部下には見せられませんな(爆)

まあ、職場でも正体はばれてるようですが (´・ω・`)

ムスメたちも非常に楽しんでた様であります。
2006/05/18 ThuURL | kewpie #SFo5/nok [ EDIT ] ▲PageTop

kewpieさん
勝手に載っけちゃいましたよ。
だって、3人ともすごく楽しそうな
いい写真だったんだもん。
オイラのお気に入りです。
こんどメールでノーカット版を送りますね。
2006/05/19 FriURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
