“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

オイラはアスリートじゃない!

作業する場所を確保するには
とにかく終わったクルマを出さないと、
というわけで、狭山のお客さんのところへ
(おなじみ、ところざわ自動車学校の先)
自転車を積んで予告無しのゲリラ納車に出かける。
案の定、お留守だったので勝手に置いてくる。
で、帰りはいよいよ自転車ね。ルートは
お客さんち~狭山湖~西武ドーム~工場
というルートで約12kmの道のりなのだが、
途中に山越えが2箇所ある。
ひとつ目の狭山湖の登りを一気に登ったところで
激しい鼓動が止まらなくなり、めまいを発症した。
今日は真夏日でかなり気温も高かったもんね。
そうじゃなくても、普段運動しない中年だからね~。
これはヤバイ、と本気で思い、西武ドーム前の
コンビニ前で座り込んで休憩する。

065202.jpg
この先の2つめの山は歩いて登った、とほほ。
登り切る手前で食えそうな雑草を発見、
試しに茎を5センチ程食ってみた。
なんだか梨の芯みたいな味がするぞ。
もっと食えそうだけど毒草だったらやばいので
このくらいにしておく。
この自転車はタイヤが小さく、
極端なオーバーステアなので下りもコワイよ~。
と、くたくたになりながら工場へ到着した。
せっかく景色のいいところを走ったのに
楽しむ余裕ナシ、ホント死ぬかと思ったよ。

明日(21日)はクラブステップのPNMさん主催の
ツーリングがありますね。写真の西武ドーム前に
朝9:30に集合だそうです。詳しくは
http://www.bj40.com/club-step/
天気がいいといいですね、たぶん大丈夫!
快晴であってほしい!



065203.jpg
で、これを書いてたら、突然ド~ンという音と共に
もんのすごい雨が降ってきた。
あっという間に工場前は冠水してトイレにもいけないよ~。
(トイレは外にあるからね~)

というわけで自転車納車も考えを改めなくっちゃ。
ペース配分というものを知らないもんだから
常に80%以上の力で走っちゃうんだよね。
しかも全然アスリートじゃないし・・
もっとゆっくり走らないと死んじゃうね。
かつみさん、ケンキチさん、ヨコヤマくんたちみたいに
どこまでも自転車で行っちゃう人を尊敬します。
関連記事
コメント

先週一緒に乗ったばっかじゃない。
おもしろ自転車だけどね 爆

どこまでも行く訳じゃないですよ。
ちょっと普通より漕いでるかな……程度です。

んで、雑草は美味かったの?
感想教えて。
2006/05/20 SatURL | 五郎 #irjSYgu2 [ EDIT ] ▲PageTop

抽出汁さんも忙しそうで大変ですね?
私も3~4月が忙しくて後回しにしてた用事と
予め入ってた予定の処理に追われてます。
なんとか片付けて落ち着いてきましたが
結局、ツーリングには参加できませんでした…
スミマセンです。
明日の法事で、やっと落ち着けそうなので
来週の日曜に遊びに行きますのでヨロシクです!

それにしても、食べられそうな雑草の基準って…???
食後、体調は大丈夫でしょうか?

2006/05/20 SatURL | 運び屋Yama #E/muLUkU [ EDIT ] ▲PageTop

五郎ちゃん
そういえば先週もおもしろ自転車で
くたびれたよね。
でも今日はそんなレベルじゃなかったよ。

運び屋Yamaさん
まだ、忙しい時期が続いてるの?
たいへんだね~。
余裕ができたら遊びにきてね。

雑草はウマくもマズくもないね~
ワイルドな梨の芯という感じ。
意外とジューシーでフレッシュだよ。
ホントにもうろうとしてて別世界に行ってたから
「お、これは子供の頃喰ったことがあるぞ」
とすっかり思い込んで、ついつい喰っちゃった。
とりあえず水分は補給できたと思う。
2006/05/21 SunURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

だって、自転車が折りたたみじゃんー。

道ばたの草は食べない方がいいよ。
2006/05/21 SunURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

げんきそうですね~。
ご無沙汰です。
札幌はようやく桜が散り始めました。
どう?この季節感のズレ具合(笑)

相変わらずアグレッシブな活躍で・・

おなか壊さないようにね。

ちなみに札幌で日ハムはものすごい人気です。

そのうち新庄と小笠原あたりを拝んでこようと思ってます。
今年いっぱいだろうからさ~。
2006/05/21 SunURL | かちょ #- [ EDIT ] ▲PageTop

かちょさん、
ほんとにひさしぶりだね~、よくここがわかったね。
今からでも遅くないのでオレと駆け落ちして下さい。

あいかわらず初台にいたあの頃と
大して変わんないことやってます。
見かけはフケたと思うけど・・
やっぱり北海道は日ハム人気あるのか、ウレシイ限りです。
新庄は今年一杯、小笠原はFA権とったら
どこ行っちゃうかわかんないもんね~。
お仕事は順調?がんばってね。
東京に来る時には連絡ちょうだいね。

2006/05/22 MonURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
