“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

モトコンポ完成、次はタイレルね

以前にも書いた紙のモトコンポがいよいよ完成。
どうだ、とばかりに居間の棚に飾っておいたはずなのに
帰宅すると数点の部品が外れた状態で
オイラの机の上に戻ってる。
かみさんが掃除機で引っ掛けちゃったらしい。
一向に構いません、自己採点50点の作品ですから。
これはホント上級者向けで難しいです。
モトコンポは機会を見てもう一回作りたいと思う。
タイヤなど折り目の部分の白いところを
タッチアップするともっといいかも。

というわけでモトコンポが完成したので
次は予定通りタイレルのP34に突入!
今日はとりあえずプリントアウトまで。

今日は午前中VAの車検。
検査場でプレーキがすっぽ抜けてビックリ。
マスター抜けかと思ったらプレーキパイプが
劣化して裂けちゃってたので、さらにビックリ!
サイドブレーキのみで工場へ戻った。
午後からはYMさんが来てバモスでちょっとドライブ。
お話ししたいことは山ほどあるが、時間切れ。
夜、KさんZ納車。

*メモ*
-キャブOH
-陸送手配
-EAピストン選び出し
関連記事
コメント

トラックバック
| Home |
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
