“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

只今クイーン週間

QUEEN/THE GAME 1980

王道中の王道ですね。
オイラごときが、わざわざクイーンについて
書くのもおこがましいくらいですが、
初めて聴いた頃から必ず年に何度かやってくる
”クイーン浸け週間”に現在どっぷりはまってます。
というのも、ボーカルにポール・ロジャースを迎えた
再結成のライブをケーブルテレビで見たからなのです。
「結構よかったよ」なんて話も聞いてたので
ちょっとは期待してたんですが、とんでもない!
かつてない程最悪で、見なければよかったという感想。
もちろんポール・ロジャース個人はカッコいいんですが
クイーンの曲はフレディじゃなきゃダメです。
再結成はただのノスタスルジーでしかなく、
自分にはブライアン・メイやロジャー・テイラーが
凡人に見えてしまいました。というわけで、
どえらくマズイものを喰ってしまったので
口直しに本物を聴きまくっているというわけです。

クイーンはどのアルバムも文句ナシなんですが、
このザ・ゲームが思い出の一枚です。
初めて全米トップを獲得した記念すべきアルバムだそうです。
ちょうど、フレディのファッションがハードゲイの頃ですね。
全てがシングルでもおかしくない素晴らしい内容です。

フレディは今の若い人にはどう映るんだろう?
ファッションセンスといい、立ち振る舞いといい、
受け入れられるのかな?
自分はしかるべき時代に出会うことが出来て
ホントにラッキーだと思っています。
もし生きていれば今でも確実に世界の
トップアーティストだっただろうと思います。

クイーン度 ☆☆☆☆☆×∞(当たり前!)
関連記事
コメント

GOLD'S GIMのランニング着て歌ってるアフロのフレディの姿が……
やはりこの頃のQUEENが1番良いよね。

五郎は、ボヘミアンラプソディの♪ガリレオ~ガリレオ~♪の部分が大好きです。
2006/05/26 FriURL | 五郎 #irjSYgu2 [ EDIT ] ▲PageTop

オレはね~
SOMEBODY TO LOVEがフェイバリットね。
もちろん♪ガリレオ~ガリレオ~♪も捨てがたいけど、
♪ムスターファ、イブラヒ~ム♪もあなどれない。
フレディは短髪でヒゲがいいです。
なんなら抱かれてもいいです。
2006/05/27 SatURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

レディオガガ♪レディオググ~♪

うちの車のBGMは買った時からそればっかりです(笑)
2006/05/29 MonURL | shiba #/MtV3rV2 [ EDIT ] ▲PageTop

不滅というタイトルがいいですね~
オイラも昨日も聞きましたよ。
この曲は生ライブで聞いてみたかった
曲のひとつです。
2006/05/30 TueURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
