“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

マイッタ・・

外注さんに制作依頼していた
ブレーキパイプが出来上がってきたので
先日車検時にパイプが裂けたVAに取り付けた。
いよいよこの車も完了して納車か、と思いきや
エア抜きをして思い切りペダルを踏んだら
今度は別のパイプが裂けた・・・がっかり。
しかも一番厄介なリアのパイプなので外すのに一苦労。
製造時には一番最初に組み付けるものらしく
外すにはマスターシリンダーなど邪魔になって
工具を振ることができないので、すっかりバラバラ。
やばそうなパイプは再度作り直してもらうことにした。
がんばれ、抽出汁野郎!



06530.jpg
アメ車でかいね。
看板にも大型車って書いてある。

明日はライフのエンジン降ろし
関連記事
コメント

今度は違う所が逝きましたか。
VAのブレーキパイプは変な所通ってるから厄介ですね。
しかしあのVA、あんなに状態いいのに
何故かブレーキパイプの劣化だけが激しいですね。

がむばれ!抽出汁兄貴!
2006/05/31 WedURL | ピーナツ野郎 #GgDEzyws [ EDIT ] ▲PageTop

すっかりハマってますけど
よくあるパターンですね。
がむばります!
2006/06/01 ThuURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
