“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

バカヤロウ息子が・・

今日も一日ライフのパーツを洗う。
ようやく一通り洗ったところで
ヘッドのバルブガイドに亀裂を発見!
またまたやっかいなことになってるよ。
加工屋行きになっちゃうと長くなるからね~。
困ったな~、また修理待ち車の予定が先延ばし・・

と、ちょっとがっかりして家に帰ると
部屋の中に子猫がいるじゃないか!
(まだホント小さい、CDケースが比較対照ね)
バカヤロウ息子が学校の裏で拾ってきたらしい。
すでに“コタロー”と名前まで決まっちゃってる。
びっくりしてかみさんの顔を見ると
「名前はアタシがつけたの」だって。
2人とも飼う気マンマンじゃん、
拾ってくんなよ!どーすんのよ、コタロー。

以前にも同じように息子が子猫を拾ってきて、
オイラは「大変だから」と、まずは反対したんだけど、
それがわかってるのか、やたら人なつっこくて
最初の晩にオイラのところで一緒に寝たので
かわいくなっちゃって、渋々OKして飼い始めて・・
でもそいつは残念ながら迷子になっちゃって
行方不明になってしまったのです。
それからしばらくの間、かみさんと息子は
毎晩の様に泣いてる始末で・・

もちろんオイラもネコは好きで、一人暮らしのときに
預かってたネコが身ごもってて、ウチで産んだもんだから
ワンルームで最大7匹飼っていたこともあるのだが
世話は大変だし、部屋の中はしっちゃかめっちゃかになるし。
今回も情が移る前になんとかしなくちゃ、とは思うんだけど
やっぱりカワイいよね~、困ったな~、コタロウ。
しかも脱走したヤツとおんなじトラ柄だもんね~。

ウチのバカ息子の名前がタロー、
前に飼ってたネコがジロー、
隣の家の犬に勝手につけた名前がサブロー、
そんでもって今度がコタローかよ、シローじゃないの?
まいったな~、コタロー、カワイイよ~、

明日は運動会のため工場はお休み
関連記事
コメント

コタロー

生きる道は決まったね。よかったよかった!

たろー

運動会がんばれー!応援団ビシッとね
2006/06/03 SatURL | にょけい #- [ EDIT ] ▲PageTop

た、たろーが
可愛すぎる・・・。(笑)
2006/06/03 SatURL | あきラー #- [ EDIT ] ▲PageTop

自分だってコタちゃんを自分の部屋に連れ込んで写真を撮ってるじゃないか。
このパンダの柄の『変態まくらカバー』がその証拠だ。
2006/06/03 SatURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

猫は可愛ーよね。特に子猫はヤヴァイよ。
昔、五郎も「子猫」が飼いたくて4畳半で子猫飼ってました。(2年位で失踪・・)

でも、memeがずっと飼っているのはもう11年。プクプク太っていて癒されるよ・・
今度、コタロー肉球つまみに行くよ!

次の名前はゴロー?
2006/06/03 SatURL | 五郎 #irjSYgu2 [ EDIT ] ▲PageTop

どうしてみんな飼う方向で進めてるの?
とはいえ、もう後に退けない状況だけどね。
カワイくてしかたないんだけど、
動物を飼うのは責任重大だからね~。
出かけるときとか誰か面倒みてくれる?
2006/06/03 SatURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
