“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
白VAが出て水色VAが入庫

昨日ようやく例のブレーキパイプの白VAが終了して、
オーナーに連絡しといたら、
工場の狭さを気遣ってくださったのか
早速本日引き取りにきてくれた。
恐縮です、助かります。
おみやげもごちそうさまです。

今日は長野県より新たな刺客、水色VAが入庫。
これもなんかいろいろ問題アリの匂いがするな~。
エンジンがカタカタカタ~って・・

夕方はレザー職人“ステッチ”くんのマイティダックスを
トラックで引き取りに行く。
いよいよエンジンがかからなくなったらしい。
かわりにシャリーを代車で置いてくる。

あとは青ライフの足周り分解準備。
といってもウマに載せただけだけどね。
その他、パーツリビルド2件をこなした。

あいかわらずパーツ加工待ちの車が2台残っているが
とりあえず他にもやることが増えたので
明日もガンバリマス。
関連記事
コメント

今日は引き取りに来てくだすって恐縮です。ダックスちゃんはどこがどうイカレてるのやら。。。。宜しくお願いしますね!シャリイ大事に乗らせていただきます~
2006/06/13 TueURL | STETCHマウチ #- [ EDIT ] ▲PageTop

この白いマシンは!!!
2006/06/13 TueURL | はま~ #- [ EDIT ] ▲PageTop

シマウチくん
ホントなんなんだろうね~
とりあえず火花が出ていることだけは
確認済みですが・・
しばらくお時間頂きますね。

はま~さん
そうです、まさにあのとき
はま~さんの目玉にフルードを噴射した
アイツなんです。
その節はありがとうございました。
あれからすったもんだして、
ようやく今日納車しました。
今後も厄介者ばかりお願いすることになるでしょうが
ひとつよろしくです。
2006/06/13 TueURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

昨日は忙しい所、長々とお邪魔しました。
あの後、教習バイクの引き取りは悲惨でした!
5台とも不動のあげくに地下駐車場にありました…。
積み終わったらフラフラで15分位放心状態でしたよ~。

またまた強敵を納車しちゃいましたが
また輸送ありましたらヨロシクです。



2006/06/13 TueURL | 運び屋Yama #QWubkTYo [ EDIT ] ▲PageTop

運び屋Yamaさん
先日はおつかれさまでした。
あの後たいへんだったんですね。
バイクも不動だと重たいですよね~
いい汗かきましたか?それとも・・・
2006/06/14 WedURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

運び屋Yamaさん
すてきなモノを運ぶのですね。VFKかな、なんでしょう?ワクワク。
私のような、マニアには、教習バイクもあこがれの対象なんです。
2006/06/14 WedURL | ヨシムラ #- [ EDIT ] ▲PageTop

抽出汁さん、お気遣い有難うございます!
たった1階なんですけど、バイクを押しての
上り坂5往復は拷問に近いものがありますね…。
両手両足と腰痛の後遺症が~!


ヨシムラさん、お久しぶりです!
教習バイクはCB400とCB750でしたよ。
そう言えば、公道で教習バイク見た事ありますね。
変わったバイクに乗ってるな~って思ったけど
いろいろなコレクションジャンルがあるんですね~?
あっ!かなり前で忘れちゃいましたけど
個人宅に装備外した白バイを納車した事ありますよ!

2006/06/14 WedURL | 運び屋Yama #QWubkTYo [ EDIT ] ▲PageTop

ヨシムラさん
教習バイクに興味津々ですね、
しかもCBですって!
これはたまんないですね~

萬金堂のお弁当ごちそうさまでした。
早速、ネオライフ掲示板の方で
レポートしました。
あれは美味しい!

運び屋Yamaさん
おつかれさんでした~
やっぱり大変だったですか、
真夏だったら死んでたかもね。
不動のバイク押しって
冬でもイヤ~な汗かきますもんね。
2006/06/15 ThuURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
