“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

月末に向けて・・

最近、加工待ちの間に終わらせる予定だった
マイティダックスにすっかりハマり込んでいる。
ヘリサートを打つために降ろしたエンジンを
再び積み込んだものの、アイドルはするが吹け上がらない。
今度はエンジンを積んだままヘッドから順番に開けてみると
ピストンとリングがダメ、ということでまたもや部品入荷待ち。
どれもこれもすんなり終わらないのが続いてるね~。

そうこうしているうちに黒ライフのヘッド修正加工、
滋賀エヌのシリンダー加工が一気にあがってきたので
月末に向けてやることが盛り沢山だ。
このところ大きな修理ばかりで車が入れ替わらないので、
お待ち頂いている方はどんどん先延ばしになっちゃう。
現在預かりの方も含めて、お待たせして申し訳ありません。
旧いクルマの修理事情、ご理解いただけます?
関連記事
コメント

いや~エンジンが降りてますね!なんか感激であります。再びダックスにまたがるのを楽しみにしておきます。シャリイもかなり快適ですけど。では今度ダメになったピストンとピストンリングを見せて下さいませ。よろしくです=。
2006/06/24 SatURL | STETCHマウチ #- [ EDIT ] ▲PageTop

そうですね、お見せしますよ。
一見なんでもなさそうに見えるけど
よーく見るとなるほどね、という感じね。
代車のシャリーも快適ですか?
あれはラクチンでしょ?
2006/06/25 SunURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

実に快適ですよ。結構速いし。だけどもギア付きも懐かしいですね!よろしくです!
2006/06/26 MonURL | STETCHマウチ #- [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
