“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

いよいよ暑いね~

今日の予定は
1)板金屋さんへ塗装するミニカを運ぶ~自転車で戻る、
2)黒ライフで部品屋~昭島へ納車~自転車で戻る
という、自転車漕ぎ2ラウンドの計画であったが、
まず、板金屋さんがクルマで工場まで送ってくれた。
工場へ戻ると、今度はにょけいさんが
「夕方まで時間あるからつきあうよ」と
部品屋~昭島納車コースにつきあってくれたので
思いのほか早い時間に予定をこなすことができた。
今日は暑かったから自転車漕ぎも辛そうだなと思ってたので
これは助かった。みなさんありがとう。

写真のミニカはまだまだヒドイ状態ではないが、
元がシロウト板金なので(とはいえ、とても上手に作業してある)
今のうちに寿命を延ばす為にプロにやって欲しいということで。
先日オーナーも交えてじっくり打ち合わせしたので
あとは任せとけば安心だね。仕上がりが楽しみ。

早い時間に工場に戻れたので
部品屋から引き上げてきたマイティダックスの
パーツを組みはじめた。
まずはバルブを擦ってヘッドを組んだところで
時間切れ、残りは明日。
関連記事
コメント

ダックス宜しくです。ところで写真の車かっこいいですね!どこの車なんですか?
2006/06/28 WedURL | STETCHマウチ #- [ EDIT ] ▲PageTop

お、この車は!!!
とうとうやるんだね。
塗り上がりが楽しみだ。

ここ数日暑い日が続いてますが、ぶっ倒れない様にね<抽出汁野郎さん
2006/06/28 WedURL | 五郎 #irjSYgu2 [ EDIT ] ▲PageTop

うちの仕事場と近いですからいつでもどうぞ!
いつもお邪魔してるのでたまには役にたたないといかんですよ。
五郎さんの言うとおり、真夏はキツイ環境なので気をつけてくださいね
 





 
2006/06/29 ThuURL | にょ #- [ EDIT ] ▲PageTop

STETCHマウチくん
ダックスにすっかりはめられてます(笑)
このクルマは三菱ミニカです。
本人曰くミニカ70だそうです。
1970年型ということらしいけど・・
これはカッコイイよね。

五郎くん、にょさん
お気づかいありがとう。
みんなお互いに体調には気をつけないとね。
キミらの職場も暑いでしょ~?
オレこの時期によく倒れるんだよな~
自分がどのくらいくたびれてるのか、
意識しないとわかんないみたい。
2006/06/29 ThuURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
