“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
もんのすごい嵐でADSLが不通に

いや~、もんのすごかったですよ。
横なぐりの暴風雨と、近くにひっきりなしに落ちるカミナリ。
工場の屋根が鉄板なのでやかましいこと・・・
急にそのやかましさが倍増したと思ったら
開けてあるシャッター付近から氷の塊が飛び込んできて、
ガラス窓にもビシビシ激突しています。
2つある窓周辺からは、じゃんじゃん水が入ってきて
作業台の上も水浸しです。
てっきり窓が割れたのかと思うくらい盛大な雨漏り。

いや~、こんな大きなヒョウを体験したのは初めてだったので
ちょっと恐ろしくなってしまいました。
外にいたらケガしてるかも、というくらい。
向かいの家の大きな単車も2台ともひっくり返ってたけど
工場は雨漏りくらいで「良かった~」と思っていたのだが、
激しい落雷にADSLモデムがアタックされたらしく、
IP電話とインターネットが不通になってしまいました。
嵐の最中に気がついて電源を切ったけど遅かったみたい。
サービスセンターに電話して確認してもらったら
モデムが死んでいるということで早速手配してもらったが
ここ数日間は工場でのメール確認ができないので
お返事が遅れることがあると思います。
どうかご了承ください。
関連記事
コメント

イヤー、あの豪雨は強烈でしたね…
私も仕事中でしたが、思わず停車してしまいました。
停めた場所が稲城大橋の料金所だったので、
落雷が真近で見れて貴重な体験でした!
『落雷って真近だと稲妻じゃなくて
光って雷鳴がするだけなんだな~』
なんて関心してたら、今度はヒョウが…
ふと、2~3週間前に上尾(営)でヒョウの被害に遭った
悲惨な車達を思い出して会社に電話しちゃいました!
幸いNは無事でしたが、各地で被害があったみたいですね…。
工場のパソコンも早く復旧するといいですね!
2006/07/17 MonURL | 運び屋Yama #QWubkTYo [ EDIT ] ▲PageTop

運び屋Yama さん
上尾ではそんなことがあったんですか!
おそろしいですね~。
Yamaさんも無事でなにより。
2006/07/18 TueURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
